アフィリエイト広告を利用しています

2016年10月15日

カラミティ・メアリ&マジカロイド44!(魔法少女育成計画、登場人物!)

「魔法少女育成計画」の登場人物、カラミティ・メアリとマジカロイド44の紹介です。ネタバレ注意!

カラミティ・メアリ
<カラミティ・メアリ>

魔法: 持ってる武器をパワーアップできるよ
本名: ???

暴れん坊でとても強い魔法少女。
魔法でパワーアップさせた様々な武器を使用します。

ルーラが魔法少女になった時のインストラクターをやった時も、不愛想にいきなり銃撃をかまし、「カラミティ・メアリに逆らうな。煩わせるな。ムカつかせるな。オーケイ?」……と自分勝手に話を進めました。
その結果、ルーラから反感を買うようになりました。

その中身は39歳のおばさん。アルコール中毒で自分の娘に暴力を振るうようになり、甲斐性なしの亭主に逃げられたおばさんです!
ちなみにカラミティ・メアリに変身する時は「カラミティミラクルクルクルリン! 魔法のガンマン、カラミティ・メアリにな〜れ!」と言って変身するちょっとイタイおばさんです……。

カラミティ・メアリは彼女を恐れないものを許しません!
刃向う相手には容赦なく制裁を加えます!

DSC00381.JPG
<マジカロイド44>

魔法:未来の便利な道具を毎日ひとつ使えるよ
本名: 安藤 真琴(あんどうまこと)

ロボットのような外見の魔法少女。
カラミティ・メアリと手を組み、あわよくば彼女の首を狙っていましたが……。その不安定過ぎる魔法に恵まれず、リタイア。

マジカロイド44の魔法は未来の道具をランダムで1つ使えるという物。「デブリ除去専用マニピュレータ」や「昆虫雌雄鑑定機」など、戦闘で使うことができない道具を引き当てた日は何もできません……。

カラミティ・メアリの試験で、「1人魔法少女を殺せ」というお題がでました。マジカロイド44はスノーホワイトを狙ったものの、同行していたハードゴア・アリスに返り討ちに遭い、リタイア。

魔法少女育成計画の詳細情報!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5537584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ