アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月23日

3月発売のラノベ一覧! リゼロ22、デアラ22など[2020年]

2020年、3月の新刊ラノベ一覧

・次:4月発売のラノベ一覧へ。
・前:2月発売のラノベ一覧へ。

<()内は発売日。タイトル、作者、イラストレーターの順>

<電撃文庫>(10日発売)

豚のレバーは加熱しろ 逆井卓馬 遠坂あさぎ
こわれたせかいの むこうがわ 〜少女たちのディストピア生存術〜 陸道烈夏 カーミン@よどみない
魔王学院の不適合者6 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜 秋 しずまよしのり
アポカリプス・ウィッチ (2) 飽食時代の【最強】たちへ 鎌池和馬 Mika Pikazo
やがて君になる 佐伯沙弥香について (3) 入間人間 原作・監修:仲谷鳰 仲谷鳰
数字で救う!弱小国家5 勝利する者を描け。ただし敵は自軍より精鋭と大軍であるものとする。 長田信織 紅緒
リベリオ・マキナ3 ―《白檀式改》桜花の到達点― ミサキナギ れい亜
蒼空はるかな最果て図書館 光の勇者と愛した歌姫 冬月いろり Namie
ワールドエンドの探索指南3 夏海公司 ぼや野
淫らで緋色なノロイの女王:Re 岩田洋季 鍋島テツヒロ

<角川スニーカー文庫>(1日発売)

学内評価AAAの彼女らがソロ活ぼっちの俺をダンジョンに誘うわけ 七菜なな にぃと
隣の女のおかげでいつの間にか大学生活が楽しくなっていた エパンテリアス パルプピロシ
侯爵令嬢の借金執事 許嫁になったお嬢様との同居生活がはじまりました 七野りく mmu
幼馴染が引きこもり美少女なので、放課後は彼女の部屋で過ごしている(が、恋人ではない!) 永菜葉一 茨乃
俺の家に何故か学園の女神さまが入り浸っている件2 紫ユウ 木なこ
このあと滅茶苦茶ラブコメした2 私とラブコメしたいんですか? ふふ、お断りしますね 春日部タケル 悠理なゆた
マジカル★エクスプローラー エロゲの友人キャラに転生したけど、ゲーム知識使って自由に生きる2 入栖 神奈月昇

<MF文庫J>(25日発売)

転生ごときで逃げられるとでも、兄さん? 紙城境介 木鈴カケル
超高度かわいい諜報戦 〜とっても奥手な黒姫さん〜 方波見咲 ろるあ
かまわれたがりの春霞さん2 隣のクラスのギャルは俺に嘘を暴かれたい 鶏卵うどん 八尋ぽち
世界一可愛い娘が会いに来ましたよ!2 月見秋水 なつめえり
特殊能力統轄学院2 欺瞞の優等生と大罪に堕ちた少女の共謀契約 ひなちほこ シエラ
スコップ無双4 「スコップ波動砲!」( `・ω・´)♂〓〓〓〓★(゜Д ゜ ;;;).:∴ドゴォォ つちせ八十八 憂姫 はぐれ
ライアー・ライアー4 嘘つき転校生は天才中二少女に振り回されています。 久追遥希 konomi
何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが?5 出井愛 西沢5ミリ
14歳とイラストレーター8 むらさきゆきや 企画:溝口ケージ 溝口ケージ
Re:ゼロから始める異世界生活22 長月達平 大塚真一郎

<富士見ファンタジア文庫>(19日発売)

嘘嘘嘘、でも愛してる[第32回ファンタジア大賞<金賞>] 川田戯曲 アシマ
両手に妹。どっちを選んでくれますか? 恵比須清司 ポップキュン
異世界忍者無双 其ノ弐 〜俺の異世界転生特典がどう見ても万能忍者スキルだったので超絶に忍びます〜 甘味亭太丸 カット
世界最強の復讐神官2 〜神に仕えし者、魔王の力を手に入れる〜 来生直紀 柴乃櫂人
お隣さんと始める節約生活。2 電気代のために一緒の部屋で過ごしませんか? くろい U35
世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか?2 はむばね TwinBox
好きすぎるから彼女以上の、妹として愛してください。3 滝沢慧 平つくね
新米錬金術師の店舗経営03 お金がない? いつきみずほ ふーみ
公女殿下の家庭教師5 雷狼の妹君と王国動乱 七野りく cura
ロクでなし魔術講師と追想日誌6 羊太郎 三嶋くろね
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない11 恵比須清司 ぎん太郎
デート・ア・ライブ フラグメント デート・ア・バレット6 東出祐一郎 原案・監修:橘公司 NOCO
デート・ア・ライブ22 十香グッドエンド 下 橘公司 つなこ
ゲーマーズ!DLC3 葵せきな 仙人掌

<ファミ通文庫>(30日発売)

賢者の孫12 合縁奇縁な仲間たち 吉岡剛 菊池政治
魔法少女とラブコメとちぐはぐスクランブル 吉岡剛 ゆきさん
魔王のJK冒険者育成計画! 〜お前をトップ冒険者にしてやろう〜[第1回ファミ通文庫大賞<優秀賞>] 心裡 鍋島テツヒロ
<B6判>
フレームアームズ・ガール 姉妹ってどんなもの? 手島史詞 原作:コトブキヤ 川村幸祐、常石ツネオ
リアデイルの大地にて4 Ceez てんまそ

<GA文庫>(13日発売)

お前らどれだけ俺のこと好きだったんだよ! 明月千里 シソ
栽培チートで最強菜園 〜え、ただの家庭菜園ですけど?〜 九頭七尾 ごれ
クソザコヒロインあかりちゃんは見つけてほしい 三門鉄狼 きのこむし
ノラネコ彼女を餌付けしたい2 天乃聖樹 kakao
七代勇者は謝れない2 串木野たんぼ かれい
転生王子は錬金術師となり興国する2 月夜涙 新堂アラタ
やせいのえいゆう が あらわれた! たたかう にげる ▼デレる!?2 雪川轍 まふゆ
友達の妹が俺にだけウザい4 三河ごーすと トマリ
友達の妹が俺にだけウザい4 ドラマCD付き特装版 三河ごーすと トマリ
くじ引き特賞:無双ハーレム権13 三木なずな 瑠奈璃亜
<GAノベル>
八歳から始まる神々の使徒の転生生活2 えぞぎんぎつね 藻
初級魔法しか使えず、火力が足りないので徹底的に攻撃魔法の回数を増やしてみることにしました2 大地の怒り しゅがお
異世界国家アルキマイラ3 〜最弱の王と無双の軍勢〜 蒼乃暁 bob
転生賢者の異世界ライフ5 〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜 進行諸島 風花風花

<ガガガ文庫>(18日発売)

銀河鉄道の夜を越えて ー月とライカと吸血姫 星町編ー 牧野圭祐 かれい
コワモテの巨人くんはフラグだけはたてるんです。2 十本スイ
出会ってひと突きで絶頂除霊!6 赤城大空 魔太郎
プロペラオペラ2 犬村小六 雫綺一生
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 アンソロジー1 雪乃side 渡航、石川博品、さがら総、天津向、水沢夢、裕時悠示 ぽんかん(8)、うかみ、春日歩、切符、ももこ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 アンソロジー2 オンパレード 渡航、白鳥士郎、伊達康、田中ロミオ、天津向、丸戸史明 ぽんかん(8)、しらび、戸部淑、紅緒、うかみ
<ガガガブックス>
最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます5 あまうい白一 泉彩





<ダッシュエックス文庫>(25日発売)

俺はまだ、本気を出していない4 三木なずな さくらねこ
モンスター娘のお医者さん0 折口良乃 Zトン
昨日、助けていただいた魔導書です 森田季節 華若葉

<HJ文庫>(2月29日発売)

デッド・エンド・リローデッド1 ー無限戦場のリターナーー オギャ本バブ美 Niθ
ちょっぴりヤバめな秘密のある女の子が恋人ってどうですか?1 空埜一樹 マッパニナッタ
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜2 ハヤケン Nagu
日本一の高校生魔術師、異世界奴隷少女をもらう2 藤春都 にゅむ
封印魔竜が最強の仲間たちと数千年後の世界で無双するようですよ?3 葛西伸哉 東西
魔界帰りの劣等能力者 3.二人の英雄 たすろう かる
高1ですが異世界で城主はじめました17 鏡裕之 ごばん
六畳間の侵略者!?34 健速 ポコ
<HJノベルス21日発売>
アラフォーおっさんはスローライフの夢を見るか?2 サイトウアユム ジョンディー
魔眼と弾丸を使って異世界をぶち抜く!7 かたなかじ 赤井てら
ウォルテニア戦記 XV 保利亮太 bob
異世界はスマートフォンとともに。20 冬原パトラ 兎塚エイジ
異世界料理道20 EDA こちも

<講談社ラノベ文庫>(2日発売)

アズールレーン3 ラフィーと始める指揮官生活 ツカサ 制作協力:『アズールレーン』運営 せんむ
<Kラノベブックス(2日発売)>
俺だけ入れる隠しダンジョン5 〜こっそり鍛えて世界最強〜 瀬戸メグル 竹花ノート
どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです3 第616特別情報大隊 Qs11
(27日発売)解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ3 岡沢六十四 sage・ジョー

<オーバーラップ文庫>(25日発売)

外れスキル【地図化(マッピング)】を手にした少年は最強パーティーとダンジョンに挑む6 鴨野うどん 雫綺一生
庶民勇者は廃棄されました3 ぎあまん 夕子
最強剣士のRe:スタート2 美少女エルフに転生した剣聖は治癒術師をめざします 津野瀬文 ビョルチ
生まれ変わった《剣聖》は楽をしたい2 〜《暗殺少女》と家族事情〜 笹塔五郎 あれっくす
犬と勇者は飾らない1 あまなっとう ヤスダスズヒト
<オーバーラップノベルス>
フシノカミ2 〜辺境から始める文明再生記〜 雨川水海 大熊まい
猫だってアイテムを収集すれば最強になれます! (1) 川崎AG 刀彼方
影の宮廷魔術師1 〜無能だと思われていた男、実は最強の軍師だった〜 羽田遼亮 黒井ススム

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9654688

この記事へのトラックバック
検索
最新記事

ライトノベルの発売日
ライトノベル
新刊の発売日情報!

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』
感想・ネタバレ

『ダンまち』の感想・ネタバレ
『ダンまち』の感想・ネタバレ

『ありふれた職業で世界最強』の感想・ネタバレ
『ありふれた職業で世界最強』
感想・ネタバレ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。