アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月03日

早起きは三文の徳!

3140437_s.jpg

「早起きは三文の徳」良く聞きました聞かされました
たった三文の徳ですが、続ければ本当に大きな特になるかもしれません

歳をとると自然と早起きになるのですが、時すでに遅しですか???

早起きして何するの?

例えば、5時に起きる まず カーテンを思いっきり開けて太陽の光を浴びる

太陽の光で目が覚め頭がスッキリする

そして コップいっぱいの水を飲む これは 水分補給と自律神経を整え「胃結腸反射」を起こし
健康にもいいそうです。

それから 30分でも1時間でも自己研鑽の時間を作り 仕事の準備等をする事で1日のスタートが
スムーズに切れるそうです。

なるほど これを毎日続ければ かなりの徳に繋がりそうですね!

私も今続けていますが、続けるには夜の生活も見直しが必要です。

「早寝早起き」 健康的な生活 「言うは易く行うは難し」でしょうか?















ファン
<< 2020年5月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
うっかりはちべいさんの画像
うっかりはちべい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。