アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年12月29日

色ばなし 艶ばなし 笑い話

    民話 艶色ばなし。。。。作者不詳、詳細不明 より


           回船問屋の女房江戸時代も半ばの頃、ある回船問屋の女房おさだは、下男の竹蔵と下女のおゆみとの仲がしっくりいっとるのをにがにがしく
思っておったそうな。
「祝言もあげちょらんのにベタベタして、毎夜裏の蔵へしけこんではなにやらいたしておる、うちの亭主なんぞ、仕事、仕事
と、月にいっぺんもかもうてくれん」
おさだは今日も独り言いいながら、板塀のしたからのぞいている二人の足にエイッとばかりに水をまいとった。

あるとき体のうずきがたまらず、竹蔵の体を味わってみとうなったおさだは一計をくわだてたそうな。
夕刻から急におゆみに用事をいいつけ、いそいそと若い二人があいびきに使っている蔵のなかへいっていき,竹蔵をまって
おった。
まもなくはじまる竹蔵とのまぐわいを思うて体の芯さジンジン痺れておった、股に手をやるとグッショリ濡れた中に、
なにやらヒクヒクとケイレンしておる。しばらくすると、
「おゆみや、いるかい」
ソロリ、ソロリと、戸が開いて、男の影がいッてきた。
おさだは、声の主の手を無言で引っぱっていきなり自分のあたたかく,湿ったところへもってった。
そして両の手で男の一物をゆっくりにぎりしめたそうな
。。。。内の亭主と比べたら、やっぱあ、若い方がええだな。。。。
おさだは、たまらなくなって、手にしておったものをいきなり口に含んだ。
「おお、おゆみ、そんなことまでしてくれんのかい、うれしいね、んじゃ、こんどは私が、
しっかりええことをしてやっかんな」
男はおさだの口から己の一物をヌルヌルと引き出して,女陰のまわりを、ソロリ、ソロリと長い間なでつけた。
おさだがじれたって何とか中にいれるや、男は胸にうつびし、はげしすぎるほどに腰をゆすった。
おさだは何もかもがよかった。
声をだしては、おゆみでないことがばれてしまう、と思っておし黙っていた声が、たまらなくなって唇のすきまから
「ああ。こんなに。。いぐ。。いぐ。。。。」
いままで、おゆみ。。おゆみ。。とつぶやいていた男もとうとう感きわまって、
「おさだ。。。。いぐっ」
最後の声は聞き覚えのある声じゃった。


posted by 豊後国主 at 16:02 | 艶ばなし
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。