アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月06日

#再開のお知らせ #健康 #人工透析 #透析患者 #牛乳 #豆乳

サイト再開のお知らせ

永い間サイトを休止していましたが、去年の8月体が ””だるま”のようにむくんで家の庭の砂利面に

倒れ左顔面をふんだんに打付け救急車で病院に運ばれ、結局腎臓病で入院。

色々治療したが尿毒症の兆候が出て今は人工透析の患者になってしまった。

透析患者は、水分、塩分は、いうに及ばずカリウム、リンの摂取の制約を受ける、牛乳が飲めない

牛乳の代わりに””豆乳”が代用品、

私も今は牛乳の代わりに豆乳をのんでいる。







タグ:健康
posted by 豊後国主 at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。