アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年12月27日

艶ばなし おきく捕り物帳

コメントネタがない。
4日も投稿できない 何とかしなければ???
思いあまっての エロばなし、艶ばなし、笑い話

        おきく捕り物帳をどうぞ

いやな人はとおり過ごしてください。
 

葛飾北斎 (林美一 江戸艶本集成【全13巻】)

新品価格
¥9,240から
(2012/8/6 11:23時点)



むかしむかし ある町に大きな両替屋があったと
そこには おきく というかわいい女中がおった。
ある夜のことその両替屋さ盗人がいったそうな。あちこち探し回ったけんど、さすが用心のええ両替屋、
一向に金のありかがわからんかったと
「この店に金がないちゅうことはねえ」
盗人は おきくの寝てる部屋いってきて胸ぐらをつかんで
「やい 金はどこさある。こらー?」
おきくはびっくらこいて目を開けた。しばらく息をととのえてから
「いやんだ。胸さ手をいれたりして。」
甘い鼻声を出して盗人をみたと。盗人は おきくが寝ぼけているかと思うて
「こらっ 寝ぼけっな 金はどこさあるか 云わねば命はねえぞ??」
胸ぐらをまたぐっとつかんだそうな おきくはトロンとした目で
「いや、いや、乳房をつかんだりして もっとやさしくしてくれんば?」
自分で胸をはだけ乳房をだして盗人の方さ向けたと、盗人、ぐっとツバをのみこんで
「こらっ 金はどこさあるてばあ? 早く云え」
「はやく はやくって お前さんこそ早く入ったらよかろうに。」
白い太ももを布団から出して 盗人の足にからめたり 手でさすったり。。。。となりの部屋では下男たちが目をさまし
襖をすこしあけて 様子をうかがっていたと。
「じれったいす 早く おらもう我慢なんねえす。」
布団をはねのけて、 おきくは自分のなかに少し指をいれて腰をくねらせたもんで、盗人も力が抜けて
着物の下で息子がモゾモゾしはじめたと
「お前さん、早くったら。。。おらもう。。。。」
隣の下男たちはニタニタわらってそれぞれが自分の物をこすりながら聞いておった。
「金のあり場所どこだ やったらおしえるか??」
おきくは我慢できねえ面っこで
「ああ 早く抱いてけろ。。早くいれてけろ。。」と
大きな声でせなそうに叫んだもんだから
「今 入れてやっから 大きな声だすな 金のありかを教えるんだぞ。」
盗人はもう我をわすれんばかりなってしもうた
自慢の反りをうった巨根に右手をやって その先でおきくの泉をまさぐった
おきくも腰をくねらせながら 盗人の股に両手をさしのべ さぐりはじめたと
盗人はてっきり誘い入れてくれるものと 安心しておったら
竿にそうて両手がググウ。。と根元のほうへすべっていき いきなりガバッとつかんで
「金はここにあるべえ 盗人だ? 盗人だ?」と 大きな声を上げた  「痛えええ 痛えええ!!!」
これには隣の下男たちもびッくらして どやどやと踏み込んで盗人を捕まえたそうな。
翌朝 店の亭主はエビス顔で 金を取られずにすんだのも 金の玉を握ったおきくのおかげじゃ
なんでもほしいもんがあったら 遠慮せんと云え
おきくは ボォゥと赤ゥなって
「夢中で玉握ったけんど わたしはまだあんな立派な竿はじっくり握ったことがねえす」
  、
posted by 豊後国主 at 12:29 | 艶ばなし
リンク集
最新記事

プロフィール
豊後国主さんの画像
豊後国主
初参加 2010年 7月30日
プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
わーい(嬉しい顔)"カチィ・・” と 応援宜しくわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。