アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

sea-time
ケンカの多い結婚から、同じ一生なら心地よく生きてみようかなと思い、ちょっとしたコトからはじめてみました。 そんな感じの、ゆるーい糖尿治療ブログです。
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ




https://fanblogs.jp/dhkczy84/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2011年08月01日
Tダンナの小腹
宵っぱりのTダンナは、
22時を過ぎてから、「小腹がすいた落ち込み」という事が多い。

さすがに体に悪いので、アサヒの

豆乳と野菜のハードクラッカー1枚5kcal

を、買ってきた。

甘くなくて、ハードなクラッカーは、結構おいしい。




なのに、

今日もTダンナは、


健康クラッカーには、目もくれず

自分で買ってきておいた

アイスへまっしぐら。。。(・ω・`lll) ありえん


ほんま糖尿やでー困った




(僕が買ってきたこのアイスは、


ハーゲンダッツより格上だキラキラ)と、



本気で思っているふしがあるカエル






「・・・・。」(涙)










ぽっこり対策・気になるスタイル対策


転職サイトに掲載されていない【非公開求人】の紹介を受ける方法は?






Posted by sea-time at 22:42 | 健康など | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。