アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

sea-time
ケンカの多い結婚から、同じ一生なら心地よく生きてみようかなと思い、ちょっとしたコトからはじめてみました。 そんな感じの、ゆるーい糖尿治療ブログです。
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ




https://fanblogs.jp/dhkczy84/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2011年07月27日
サバに・・やられた・・・・(o_ _)ノ バタッ  
昨晩、Sさんの行きつけの居酒屋さんで、ご馳走になった。

美味しく飲んで帰ってきたのだけど、

1時過ぎに異変が、、、(((( ;゚Д゚)))



口びると、耳の中が、ピリピリする。

ん?

首とアタマも痛かゆい・・・。


口中がビリビリしはじめたので、口をゆすぎに行ったとたん、

死にそうに苦しくなった。


目も見えないし、気が遠くなるけど

とにかく苦しい。


声がでなくて、

洗面台でうずくまっていた。

本当に、死ぬかと思った。


滝のような汗が出た後

体が冷たくなっていたので、

少し動けた時に、

風呂場に入って、熱いシャワーをあびてうずくまっていた。


救急車呼んでもらおうかと思ったけど、

恥ずかし〜が先に立ってしまう(ノω・、) だめだ、気合いで治そう・・・


1時間半くらいで、息が普通にできるようになったので

ソファーで寝た。


体じゅう、冗談みたいに蕁麻疹。

なぜか顔には出なかった。


腕の写真を撮ったけど、グロすぎて、超ミニサイズです↓(*´Н`*)

MAX時


少し回復


思い当たるのは、、、

サバのおさしみ・・・?


あと、ここのところ、ほとんど寝てなかったから。


不摂生で、免疫が下がっていたのでしょうね・・・(T▽T)

みなさまも、夏バテと生食、お気をつけてくださいねクローバー


会社お休みして眠っていたので、やっと回復しました(-^口^-)ノ あーこわかったウサギ

Tダンナは、「えー?(・ o ・)そうだったのぉ?大丈夫か?」と、朝ごはん抜きで出かけました笑顔

ナースパワー人材センター








Posted by sea-time at 21:00 | 健康など | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。