アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月16日

JAL日本航空 新ロゴに込めた意味



■JAL 日本航空  ■空港・航空

鶴は大空に美しく舞う鶴をモチーフにし、古くより日本人の

気高い精神性やきめ細やかな情緒を表現したもので、

日本が世界に誇れるJAPANブランドの源泉と考えている。

また、「鶴丸」は1959年(昭和34年)に国際線の開設や

ジェット旅客機到来の時代に採用され国際社会の中で挑戦と

成長を続ける日本の品格、信頼感、パイオニアスピリットを

象徴するもので、「鶴丸」は創業当時に立ち返り、

挑戦する精神・決意、すなわちJALの原点・初心をあらわしている。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10659026

この記事へのトラックバック
★★カテゴリーから探す★★
★★プロフィール★★
デザイン☆太郎さんの画像
デザイン☆太郎
デザインのことを日夜考えるグラフィックデザイナーです。考え方や思いを凝縮してデザインにまとめあげるロゴデザインが特に好きで、日夜勉学に励んでいます。
プロフィール
★★最新ロゴUP★★

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 リッチショコラ味 トライアルタイプ 10.5g×6袋

新品価格
¥550から
(2021/2/28 16:08時点)

Apple AirPods Pro

新品価格
¥28,000から
(2021/2/28 16:11時点)

【Amazon.co.jp限定】 コカ・コーラ い・ろ・は・す 2LPET ×8本

新品価格
¥899から
(2021/2/28 16:14時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。