2011年05月24日
紀陽銀行 これはこれでイイシンンボルマーク
■紀陽銀行 ■金融
理性で意味を理解してもらうものではなく、見る人の気持ちにストレートに響く「感性的な力」
を持つもの、それ自体がキャラクター性を持ち「認知されやすいもの」を目指した。
銀行の堅いイメージを破壊するカワイイヤツ!賛否両論だろうけど、地元なら愛せそう。
posted by デザイン☆太郎 at 23:06| 金融 保険 ロゴ一覧
ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 リッチショコラ味 トライアルタイプ 10.5g×6袋 新品価格 |
新品価格 |
【Amazon.co.jp限定】 コカ・コーラ い・ろ・は・す 2LPET ×8本 新品価格 |
この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。