アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
ファン

広告

posted by fanblog

2014年04月21日

ニコニコ超会議3で電王手くんと指せるらしい

今週末に幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議3」

ここで電王手くんと指せるブースがあるみたいです。


しかし、、前日まで前売り券が買えるんですが、1,500円もしますね。

しかも1人5手ずつのリレー将棋をやるだけみたい。


まあ1局やるのもつらいので、それくらいで丁度いいでしょうけど、

目当てが電王手くんだけだというのに1,500円+電車代も500円以上

かけて行くほどでもないかな。


その他には下記のようなイベント有り。


「渡辺明二冠 vs シャンプーハットてつじ」

「豊島七段&YSS」 vs 「ponanza×ツツカナ×習甦」

「将棋」vs「囲碁」団体戦7番勝負!
(オセロ、Eカード、じゅうしまつ、ピロス、コリドール、クイキシオ、囲碁vs将棋)


うーん、、、


あ、アスキーさんのブログで電王手ちゃんの写真をゲット!

20140404denousen03-029_cs1e1_x1000.jpg



しかし電王戦の無い週末はなんだか寂しいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2367644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。