アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月17日

男性諸君!?スネ毛の脱毛している?

IMG_2732.jpg

スネ毛どうしている?


確かに、男のスネ毛って今後どうしていけば良いのだろうか。



モジャモジャは気持ち悪がられるし。



かと言ってツルツルも嫌がられるし。



う〜ん。



個人的には、モジャモジャよりもツルツルのほうがマシの様な気がするねー。



モジャモジャは、やっぱり気持ち悪い。



特に最近の男性ファッションに、真っ黒スネ毛は合わないと思う。



昔のように、和服ならまだ良いと思う。



しかし、今は男性も短パンで街中を堂々と歩く時代。



さすがにスネ毛モジャモジャは、見ていて気持ちの良いモノではないような気がする。



いや〜、まあ、人それぞれだとは思うけどね。


時代の流れとして・・・


今後、男性もムダ毛はどんどん脱毛していく時代になると思う。



濃い男らしい男は、ちょっと敬遠されるような気がする。



どちらかと言えば、清潔感があり、綺麗な男性のほうが女性に好まれる傾向にあるようだ。



もちろん、男らしい男が好きな女性も多い。



しかし、比率からしたら少ないのは確実。


夏になる前にしっかりとスネ毛を脱毛しておきたい。

もし、自分でスネ毛を脱毛するなら



毛根からしっかりと脱毛出来るフラッシュ脱毛器を使う事をおすすめする。



なぜなら、カミソリで剃っただけでは1日で伸びてきて、すぐにチクチク状態になる。



これはとても気持ちの悪い状態だ。



しかし、毛根からしっかりと脱毛すればツルツルのスネを手に入れる事が出来る。



また、フラッシュ脱毛器を使えば毛が生えて来ない状態にする事が出来る。



いわゆる永久脱毛だ。



どうせなら、スネ毛を永久脱毛して美しい脚を手に入れてみてはどうか?












posted by datsumoukirei at 01:20 | スネ毛
最新記事
2015100822144124023.jpg
検索
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。