アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月14日

【本心】〜 女性にモテなくても楽しいけどね。


そりゃ〜、女性にモテたほうが楽しいでしょうね。

でも、モテなくても楽しいわけです。


ぶっちゃけますと、異性と付き合っていくのは結構面倒くさかったりしますからね。


性欲だけなら自分で処理できますし〜。



自分を押し殺してまで女性にモテたいなんて思わないほうが幸せだったりします。



仮に自分を押し殺して女性に合わせる様な事をしたとしても、

いつかは本性が出ます。


その時が本当に面倒臭いんです。


最新記事
2015100822144124023.jpg
検索
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。