アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月11日

女性にモテる方法



※今回の記事は男である、わたくし 三郎 が書いております。




本題です。


女性にモテるためにはどうすればいいのか?





女性にモテるためには、

正直言って頑張らなきゃいけません。



もともとモテる男と言うのは、

生まれ持ったモノがあるので、

普通にやっていたら絶対に勝てません。





普通にモテない男が女性にモテるようになるには、

疑問を持たずに素直に以下の事をやって下さい。



では行きますよー。




1、清潔感を出す事。

清潔感を出すとは、毎日お風呂に入るとか、歯磨きをするとか、そういう話ではありませんよ。

清潔にする、と 清潔感を出すとでは違いますからね。



女性から見られた時に、清潔だな〜と思われる事が重要なんです。


例えば、


・髪の毛は短くカットする

・自分のスタイルに合った洋服を着る

・靴は綺麗なものをはく

・ヒゲは剃る

・無駄なアクセサリーは付けない

・体毛が濃ければ、きちんと脱毛する



といった感じです。


清潔にする事と、

清潔感を出すと言う事は、

似ているようで違いますからね〜。






2、見た目はかっこいいほうが絶対に良い。

なので、ファッションには気を付けたほうがいいですね。


オシャレをしろというわけではなく、

ユニクロで良いので、

シンプルで自分のスタイルに合ったモノを着ると良いでしょう。


まあ、顔は整形するしかないので諦めましょう・・・。







3、自分の話はしない。女性の話の聞き役に徹する。


さらに女性の話に必ず相槌を打ちましょう。


ただ聞いているだけではダメですよ。


「なるほど〜。」

「それで〜?」

「そうなんだー。」

「凄いねー。」


などなど。


ここで自分の意見を言ってはダメです。


なぜなら、

女性は話したいだけなのですから。


話している相手の意見なんてどうでも良いんですよ。






4、お金は持っていたほうが絶対に良い。

まあ、当たり前なんですけどね。

お金持ちはモテます。


これは女性の本能でもありますからね。

現代、男の力はお金で決まります。


腕っ節が強くても、

1銭の価値にもなりませんからね。



男はお金持ちじゃなきゃダメです。


難しいですけどね。


でも、お金持ちなら多少ブサイクでも女性にモテますからね〜。





まとめ




女性にモテる男になるには、


1、清潔感

2、見た目はかっこよく

3、女性の話を聞き、自分の意見は言わない。相槌も重要

4、お金を持つ事



■男の汚いムダ毛を一瞬で脱毛できるフラッシュ脱毛器






posted by datsumoukirei at 15:43 | 女性にモテる男
最新記事
2015100822144124023.jpg
検索
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。