アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年03月29日

みんなと仲良くする必要はないと思います。

もうずっと自営業でやってきているので、全くの他人とお話をする事がとても難しいと感じている今日この頃。

いつも話をする人は決まっています。

100%他人と話をすることは皆無。


村社会的な感じなのかな。

まあそれでも生活はできているから良いのでしょう。


子供には「みんなと仲良くしなさい。」とは口が裂けても言えません。

子供には「人それぞれ。自分に合う人、合わない人、色々いるよ。最初は色々な人と話をして自分に合うな〜って人を見つければ良いよ〜。」と伝えています。


いや〜、大人になると話をする人がかなり限定されてくるんだな〜とつくづく感じています。
最新記事
2015100822144124023.jpg
検索
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。