アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月21日

男でもすね毛は永久脱毛したほうが良いよー



「もてたければすね毛は脱毛したほうが良いね!」


どうも〜

すね毛を自分で永久脱毛した男ですよー。


IMG_2695.JPG

なぜ、

男なのにすね毛を脱毛したのか?


それは・・・






単純に女の子にモテたかったからです。



確かに

すね毛が無くツルツルの男は気持ち悪い!っていう女の子もいます。


しかし、

それ以上にすね毛がある男は汚い!と思っている女性は多いんですよー。



これ事実ですからね。



今の時代、


男らしい男って需要が無いんです。


(これは割合の問題なんですけどね。今は綺麗な男性のほうがモテる確率が高くなっているという事です。)




男の胸毛、すね毛、腹毛。



全然、もてません。


普通に嫌われますよ。




冷静になって考えてみて下さい。



色が白くて、

筋肉も無い、

男の人で、

体毛が濃かったらどうですか?



みすぼらしいですよね。

汚らしいですよね。



でも、日本の男性のほとんどがこんな状態なんです。



体を鍛える文化があるわけでもなく、

肌を焼く文化もなく、

日本男児って人。



ダメですよー。

もてません。



だって気持ち悪いんですもん。




最初はとりあえず、

すね毛からでも良いんです。



永久脱毛しちゃってください。



すね毛が無い脚がどれだけ綺麗に見えるか自分で確かめて下さい。


一度、綺麗な脚をみたら、

もう2度とすね毛を生やしたいなんて思わなくなりますからねー。



これ本当にー。


すね毛を永久脱毛した男性のほとんどがこう言います。


「もうすね毛がある自分には戻れない!」

ってね。




■男でスネ毛を自分で永久脱毛するならケノンしかない!

image3.jpg








posted by datsumoukirei at 22:20 | スネ毛
最新記事
2015100822144124023.jpg
検索
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。