アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月24日

中学生男子です。以前、すね毛を自分で剃ってしまい太くて硬い毛がどんどん生えてくるようになってしまいました。何か対策はありませんか?










image1.jpg
どうしたの〜?暗い顔して〜。





image.jpg
あ!隣の綺麗なお姉さん!こんにちは。








image1.jpg
こんにちは。どうしちゃったのー?暗い顔して?





image.jpg
いや〜・・・。別に・・・。







image1.jpg
別にじゃないわよ〜。悩み事があるなら私に言ってごらん。私は大人よ〜。





image.jpg
あ、はい・・・。実は・・・
























image1.jpg
なに〜?どうしたの〜?





image.jpg
すね毛がどんどん生えてきちゃって・・・。







image1.jpg
え?すね毛〜。なるほど〜。そういう事ね。思春期の悩みね。





image.jpg
はい。以前、すね毛が生えてきたのが嫌でカミソリで剃っていたんです。そうしたら、どんどん濃くなってきて・・・。







image1.jpg
なるほどね。そういう事。でもね、カミソリですね毛を剃ったからと言って、毛が増える事も無いし、太くなる事もないのよ。





image.jpg
え?そうなんですか?







image1.jpg
そう。

毛を剃る様になった時期は、体が大人になる時期ということでしょう。


毛も大人の毛にどんどん成長していっているの。


だから、すね毛を剃っていると、なぜか、毛が増えたり、太くなったりするように感じちゃうんだよね。


体毛をカミソリで剃って太くなったように感じるのは気のせいよ。







image.jpg
そうなんですかー。じゃあ、カミソリで剃ったのが原因じゃなくて、毛が大人になってきているという事なんですね。







image1.jpg
そういう事ね。だから、これは仕方がない事なの。





image.jpg
そうなんですね。じゃあ、このまますね毛がボーボーになっていくという事なんですね。


そんなの嫌だー!







image1.jpg
そっか。でも、最近の男の子はすね毛を気にするようね。

恥ずかしいの?





image.jpg
はい。すね毛が生えていると恥ずかしいです。


僕はバスケットボール部で、短パンを穿く機会が多いのですが、

その時、すね毛が濃いと本当に恥ずかしいんです。








image1.jpg
そっかー。

思春期 特有の悩みなのね。

まあ、バスケットボール部じゃ短パンは必須だもんね。





image.jpg
そうなんです。


短パンは必須で、

すね毛ボーボーがバレてしまうんです。








image1.jpg
そっかー。じゃあ、仕方ないなー。

すね毛を無くす方法を教えてあげるね。





image.jpg
え?そんな方法があるんですか?







image1.jpg
あるわよ。でもね・・・。中学生にはちょっと早いんだよな〜。





image.jpg
お願いします。教えて下さい。







image1.jpg
うん・・・。仕方ない。


うんとね、すね毛を無くしたければ永久脱毛器っていう機械を使って脱毛すれば良いのよ。





image.jpg
永久脱毛器ですか?







image1.jpg
そう。分からないと思うけど、脱毛エステなんかで使われている脱毛器ね。





image.jpg
それを使えばすね毛が生えてこなくなるんですか?







image1.jpg
そうね。生えてこなくなるわね。





image.jpg
そうなんだー。それって高いんですか?







image1.jpg
高いわね。残念ながら。中学生には買える値段じゃないわよー。





image.jpg
そうなんですか・・・。ちなみにいくらくらいですか?







image1.jpg
98000円ぐらいだったと思うわよ。





image.jpg
ひえー!約10万円ですかー!そりゃ〜、さすがに高いですね。







image1.jpg
でしょ。だから、言いたくなかったの。夢を壊してしまうようで。





image.jpg
そうですよね。中学生に10万円の永久脱毛器は買えません・・・。ああああ〜。すね毛がーーー!







image1.jpg
う〜ん。可哀そうに・・・。すね毛がそんなに嫌なの?





image.jpg
はい!嫌です。恥ずかしいです。







image1.jpg
そっかー。じゃあ、わかった! お姉さんの永久脱毛器を貸してあげる!





image.jpg
え!そんな事してくれるんですか?







image1.jpg
いいわよー。そんなに悩んでいる中学男子を放っておくことなんて大人の女性として出来ないからね〜。





image.jpg
本当ですかー!ありがとうございます。その代わり、その永久脱毛器が肌に合わなかったらすぐに使うのをやめるのよー。







image1.jpg
分かりました。肌に合わなかったらすぐに止めます。





image.jpg
うん。じゃあ、貸してあげる。この永久脱毛器を使ってしっかりとすね毛を脱毛しなさい!

そして、綺麗な脚を手に入れなさい!







image1.jpg
ありがとうございます!隣の綺麗なお姉さま!





image.jpg
うん。がんばってー!



















posted by datsumoukirei at 21:09 | スネ毛
最新記事
2015100822144124023.jpg
検索
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。