アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月24日

男の私がスネ毛を永久脱毛した方法ですよ〜。

スネ毛はいらない!


私は、男である。





しかし、男らしいとされる体毛はいらないと考えている。



だって、汚いんだもん。







自分の体にあんな黒くてモジャモジャしたものが生えていると思うと、



気持ち悪い。





だから、脱毛した。







最初はスネ毛から。





もちろん、自分でやった。





メンズ脱毛エステに行くお金なんてありませんから〜。







とりあえず、もっとも評判の良いフラッシュ脱毛器を買った。






脱毛してみた。


まずは、スネ毛を全剃り!



カミソリで。







そして、フラッシュ脱毛器で脱毛!





基本的にこれだけ。





この施術を2週間に1度のペースでやった。





それを3か月程続けた。





すると、スネ毛がほとんど生えてこなくなったぞ!





こういう事かー。





永久脱毛って!





毛が生えてこない気持ちよさ〜



最高ちゃんです。





自分で言うのも何ですが・・・



我ながら綺麗な脚になりました。





他の部位もやろう〜っと。





私は男ですが、全身脱毛しようと考えていますよ。







posted by datsumoukirei at 04:44 | スネ毛
最新記事
2015100822144124023.jpg
検索
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。