アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月14日

お稽古貧乏から脱出。

お稽古事をしていると、それにお金がかかって、他のことを全部節約しなくてはならなくて、なんとなく、気持ちが圧迫されてきたので、全部やめちゃいました。一番かかっていたのはフラダンスでした。フラダンスは去年既に辞めて、代わりにジムに通っていたのですが、これもやめたので、6000円毎月かかっていたのが、浮きました。
フラダンスのときが一番お金掛かっていました。衣装代が大変でした。
フラダンスは月の月謝が6000円。年間衣装代とかイベントの交通費や色々お付き合い代が年間5万くらいかかっていたかも。
「アナと雪の女王」を見てから、映画鑑賞の趣味が再熱したので、月に一回くらい主に洋画を見に行こうと思っています。
映画代とパンフレットと、お一人ランチで、2500円くらい。気持ちがリッチになりそう。
あとは本を買おうかな、ブックオフで。残りは、消費税が上がるので、消費税上がり分として、使わずにいこうと思います。
そして、今年の残りもせっせと働いて、おいしいものを食べよう。
英語の勉強は今もっている教材をひたすら繰り返し、ネットでいくらでも勉強できるので、外国のニュースみたりしようと思ってます。

巨人は、 長野さんが活躍していてうれしい。来週中には色々はっきりしてるかも!









ファン
検索
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
免税 by 流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。 (07/09)
白だし by 亨子 (01/07)
白だし by 猫町(村崎) (01/02)
秋冬ファッション その1 by 亨子 (11/15)
秋映(あきばえ)〜りんご by 亨子 (11/15)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
亨子さんの画像
亨子
亨子は「あきこ」と読みます。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。