アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月18日

The rainy season

少し長いアルバイトに入りました。
でも、まだ繁忙期ではないので、1日行ったら2日休みだったりします。
英語学習は、アウトプットも少しやっていこうと思って、ぬいぐるみ相手に英会話したりしています。
Kumachan,you shoud take an umbrella.The weather report says it will rain.

巨人がもしかしてもしかして、調子戻ってきたかな。
今日は長野さんのかっこいい、右方向への3塁打が見れて、幸せです。
長野さん、調子、悪そう。ちょっと調子戻ったかな?ダメなのかな?。スタメンはずされちゃうかな?
ちょっと戻ってきたかな。今日のはいい感じ!?
右打ちの長野さんが、右方向へガツーンと打てるのは、長野さんらしいいい形のはず。
と、日々、応援しています。

そして、コートジボアールのことを、コートジと略しているのは、最初、違和感ありました(笑
マクドナルドのことを、マクドっていうのと同じような感じで、なんだか関西風。




【このカテゴリーの最新記事】
posted by 亨子 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語学習
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2511094

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
免税 by 流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。 (07/09)
白だし by 亨子 (01/07)
白だし by 猫町(村崎) (01/02)
秋冬ファッション その1 by 亨子 (11/15)
秋映(あきばえ)〜りんご by 亨子 (11/15)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
亨子さんの画像
亨子
亨子は「あきこ」と読みます。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。