アフィリエイト広告を利用しています
UA-63712002-1
最新記事
カテゴリアーカイブ
GH5Mark2
AD

広告

posted by fanblog

2015年09月19日

FRESH!? vol.15 FEMALE HIPHOP DANCE BATTLE 15/9/13昼〜夕 @JINGSTA

[MC]ASAMI ONE (MIRACLES)
[DJ]HAYATO(SAS) / MIHO(Marjoram/LOFD)
[JUDGE]Batalla(Dope Roc / Do Only Good) / TOMOKO(Marjoram/LOFD) / SATOMI(LOFD)


ANCESTORからダッシュでハシゴしました。そしてANCESTORの不思議な世界からこちらに、という事を誰もしてないと思うので、この感覚は誰も実感してないのですが、なんとなく知ってる人はわかると思いますが雰囲気が違いすぎて、結構感覚がやばかったです。

女子だけのHIPHOPバトル。

到着してすぐにBatalla(Dope Roc / Do Only Good) TOMOKO(Marjoram/LOFD) SATOMI(LOFD) JUDGE DEMOの開始。これに間に合ったのは本当に僥倖です。

自分的には結構Batallaに呑み込まれて?裸足なのは最後の方に気がつきました。
2015-09-19_054140.png
そしてBEST8からあっという間の決着。展開が早いです。

何度かHIPHOPバトルで見ている人がいつつ、HIPHOPの人は個々人のスタイルが結構あって(あくまでハウサー系の個人の感覚です)、自分を出してる側が勝った、という感もありつつ…

で、思ったのがやはりその場の世界観とかって、特に感受性が鋭くない自分だと最初から居ないとわからない部分も多い。特に自分的には一番難しいHIPHOP。

結構、予選出て負けたら帰る人や、BEST〜から見るだけで満足という人もいますが、どうも自分は一部だけ見た程度では、深く感じ取るほどの感性は正直なところ無いような気もしました。

次回はぜひ予選からしっかりと見たいと思いました。

そして9/27は女子だけのHOUSEバトル、MAWが同じ場所であります。

Batalla(Dope Roc / Do Only Good) TOMOKO(Marjoram/LOFD) SATOMI(LOFD) JUDGE DEMO
MIKU vs ERIKO BEST8
HIRONA vs スーパーYUKA BEST8
CHICCO vs MISA BEST8
MARI vs ERI BEST8
MIKU vs HIRONA BEST4
CHICCO vs ERI BEST4
HIRONA vs ERI FINAL
WINNER JUDGE interview
プロフィール
nekomon :YouTube Twitter FB
sukasi.png

自分がやるのはHOUSEですが、見る撮影するのはALL STYLES。他にもストリートカルチャー系のヒューマンビートボックスやBMXもたまに撮影。あと猫好きなので猫もたまに。

YouTubeのメッセージは内容によってはスパム扱いされ、送られても見れない事があります。ツイッターやFBでお願いします。メッセージは通知されない場合があるので、すぐ確認できない場合があります。

※ダンスイベント、イベントレポートについて

開催場所や料金などについては、同じイベントでもvol.が違うと異なる事がよくあります。(会場のレンタル代が違うため。)
多くのダンスイベントの料金は、前売りチケット、フライヤー持参(ウェブ可の場合も)、参加者の取り置き、で500円ほど安くなる事が多いです。
特に会場がクラブの場合は、1D(ワンドリンク)必須、大体の場合500円をプラスして料金に上乗せがあり、小規模クラブは禁煙でない事が多いです。日中など子供が来れる時間のイベントは、クラブでも禁煙にしている場合もありますが、まだ配慮が遅れてるケースも見受けられます。子供が来れるイベントは全て禁煙にするべきと考えています。
ダンススタジオが会場の場合、多くは上履き必須となります。
会場がどこであっても、近隣で騒ぐ、路上喫煙、ゴミのポイ捨て、出入り口の開放(騒音問題)は厳禁です。会場の外で練習する場合には、私有地などを使わない注意が必須です。
自分が直接行ったイベントはダンスイベントレポート、動画譲渡受けたものだけならダンス動画、のカテゴリで記事にしています。敬称は略します。
撮影の目安
一般的なダンスイベント:殆どが撮影可能。三脚不可の場合しばしばあり。
発表会、公演:ほぼ撮影不可。
ただしいずれもアナウンスされてないケースもあり、どうしても撮影したい場合は要問い合わせ。
撮影可能な場合でも、iPadを頭上に掲げるなど他の人に対して明らかに過大な迷惑をかける撮影はしない方が良いです。
カメラマンだからといって他の先に来てる人を強引に押しのけたり、最前列の人の前を横切ったりして良いわけではありません。
依頼を受けた撮影でも、撮影する場所は配慮してますが、身体がそこそこ大きいので、物理的に仕方ない部分は勘弁して下さい。多くのイベントで、スタッフ特別位置での撮影よりも、一般客と同じ動きをしての撮影をしています。

検索
A8.net を使用しています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。