アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月31日

美BODYでいるための便秘解消

妊娠中に便秘を病院で注意されてから、便秘に気をつけてきましたひらめき

2日に1回の排便を目指して、病院で処方された物を飲んだりしながら。


上手く自分に合う方法を探しながらやってきました。


2日に1回って、私にとってはかなり頑張ってるペースよ。


普段はもっとすごい便秘だったからねぇたらーっ(汗)



妊娠中だから便秘だった、ってわけではなく


もともと便秘体質だったんですねぇ。




で、出産が終わったここ最近なんですが、



何も飲んでいないのにすごく調子がいいexclamation×2




え?なんだろ、出産してから体質変わった?



ってくらいぴかぴか(新しい)




妊娠中にペースを作ったのがよかったのかなexclamation&question




理由はよくわからないけど、


なにはともあれ、とても嬉しいー(長音記号2)黒ハート



妊娠中にお世話になっていたのが、これひらめき





産後の調子もいいとはわーい(嬉しい顔)るんるん


嬉しい次第でっす黒ハート




産後の体重を戻すためのダイエットもしなくてはいけないしひらめき



でも、いまのところはあまり頑張らない〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



半年かけて戻せばいいって助産師さんに言われたしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ま、授乳してれば自然に戻るかな〜みたいなわーい(嬉しい顔)



一人目でこの余裕手(チョキ)





2014年12月04日

10kgダイエットに成功した話。

私・・・今は周りから「細いね〜」と言われるくらいスタイルは問題ないんですがぴかぴか(新しい)


実は以前は太ってたんですね。

しかもダンサー絶世期の頃。
本当に毎日仕事で踊ってた頃の話なんですが、今より10kg太っていましたあせあせ(飛び散る汗)


原因は、まさにストレスどんっ(衝撃)


痩せなきゃ・・・・痩せなきゃ・・・・・と思うほどに精神的に病んでいき・・・・・・バッド(下向き矢印)

摂食障害となるまで病みまくりました。




ダイエットって、本当にキツイですよね。

痩せなきゃ!と思うほど食べたいし。

我慢したわりには、体重減ってないしパンチ



その横で、食べても食べても、スタイルのいい友達がいたりして。

その子がまたストレスになってりしたもんです。



なんで、あの子はあんなに食べててあんなに細いのに、

こんな我慢してる私が報われないの????!!



当時の惜しさを語りだしたらキリがありませんが。

でも、そんな私でも痩せれた理由・・・・




ある日、ダイエットをやめました。
何年も何年も続けたダイエットを止めたんです。

ダイエットを止めたら、体重が落ち始めました!ぴかぴか(新しい)



そんな・・・・偶然じゃないの?

と思われるかもしれませんが、絶対に偶然ではない。




私の思考回路が変わったから、体重が落ち始めたんです。


正確に言うと、体重が落ちた・・・・というよりは、適正体重になった。


私が気づいたのは、友人の言葉がキッカケでした。


それからは、何を食べても、体重は増えず、減らず。


ずっと46kgを維持しています黒ハート



見た目は、もっと細く見えるみたいで、「46kgもあるのexclamation&question

と、聞かれるくらいですが。





こんなに、簡単なダイエット・・・・・まぁ、もはやダイエットでもないんですけど。

あんなに悩んでたのがウソみたいに、毎日食事がおいしくてひらめき

みんな、なんでこんな簡単な事に気づかないんだろうexclamation&question


って単純に思ってしまうんですけど。



万年ダイエッターの人は・・・・ダイエットが好きなのかな?


太ってる自分が好きなのかな????



そ〜じゃなければ、早く気づいてほしいぴかぴか(新しい)


”痩せる”ってことよりも、”適正体重”になるってこと!


大事なのは、健康になることなんです。



そこで、私もいいなぁ〜と思ったのが、>>リアルハッピーダイエット<<です黒ハート



ネーミングもいいねグッド(上向き矢印)


本当に、無理なダイエットで身体を壊すようなことは、絶対にダメ!


私も以前の無理なダイエットで冷え性が治らないのですバッド(下向き矢印)


そんなダイエットをしても、維持は絶対にできませんパンチ



脳を変えるダイエット、絶対にいいと思うんだけどな〜


なかなか、浸透しないのが残念ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



黒ハート>>リアルハッピーダイエット<<





2014年09月20日

パルシステム・初配達キターーー!!

最近、食事からの健康にいきなりこだわりだした私ぴかぴか(新しい)

前まで、コンビニばっかりだったのに・・・・(笑)


まぁ、気付いたのはとてもいいことかとひらめき


そこで、無添加の食材を・・・・と思い、
パルシステムを先日申し込みましたグッド(上向き矢印)


今は、加入するとこだわりセットがもらえます黒ハート

パルシステム.jpg



こちらが実際に届いた、こだわりセット黒ハート


何も注文しなくても、届けてくれましたよひらめき


嬉しいのが、この無農薬のお野菜ぴかぴか(新しい)


じゃがいも、人参、玉ねぎが入ってました>パスワード


じゃがいもが土からとりたて黒ハートって感じですごく美味しかったひらめき


あと、担当のお姉さんが教えてくれたのが、

一般的に添加物が多いのがソーセージだということあせあせ(飛び散る汗)


普通に食べてたけども・・・・・バッド(下向き矢印)


気になったら急に食べれなくなる単純な私がく〜(落胆した顔)


このソーセージは身体に優しい味がした(笑)黒ハート



私は、今後は、お野菜系と、調味料系を頼んでいきたいなグッド(上向き矢印)

配達は、1円でも買い物をすれば、タダらしいので手(チョキ)


気楽に続けていけそうですよね。


注文がない週があってもOKだそうですわーい(嬉しい顔)



mailtoこだわりセット期間限定プレゼント・生協の宅配パルシステム






≪写真ケーキ お祝い≫シェリーブランのオリジナル写真ケーキ≪2〜3名用≫4号サイズ直径12cmから≪23〜30名用≫10号サイズ直径30cmまでご用意生クリーム・イチゴクリーム・チョコクリーム

価格:3,980円
(2016/10/30 17:42時点)
感想(100件)

ファン
プロフィール
ちゃみほさんの画像
ちゃみほ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。