アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月25日

また夕焼け?




皆さま お疲れさまです

もうすぐ火曜の夜が終わろうとしています



本日はお仕事は無事に終わりましたでしょうか?

「終わったというか終わらせたー」
「何とか納期が間に合った やれやれ〜」
「今から仕事!...」
「いつ終わるともいつ帰れるとも目途がたたへん〜」

様々な方がおられると思います


とりあえず下記の画像をご覧ください


161024夕焼け 淀川  43号 編集済.jpg

画像は昨日の17時頃の夕焼けであります


夕焼けにしてはかなり分かりにくくて
申し訳ありません
かなりの諸事情の元の撮影でしたので
ご了承願います
(諸事情は画像より判断願いますw)


今回この画像を掲載したのは
上記のカッコ内のようなブルーな方(私もですw)に
少しでも癒しの効果が出たらと思いましたが...


出ませんね...w


皆さま(私も含む)に少しでも癒しの効果が
あればと思い掲載しましたが不発でしたね

「癒しを与えるのに この画像は無理でしょ!」

ごもっともであります


いつも気持ちが先走って後で後悔するという
行程を何度も繰り返しても学習できない
自分(アラフィフ)に呆れていますが
気にしませんw

まぁ 呆れても後悔しても何も始まらないので
大樹氷 甲類焼酎を呑んで寝る事にします


お仕事中の方には申し訳ありませんが
お先にいただきます!
おやすみなさい!






posted by daijuhyoo at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。