アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月09日

ハイスタンダード



皆さまお疲れ様です


今回は超私的な事を書かせてもらいます

皆さまはハイスタンダード
という日本のパンクバンドをご存じでしょうか?

ご存じない方の為にザックリ説明しますと
彼等は日本で凄く人気のあるバンド
ですが10年近く前に一度解散しそれから
3人のメンバーはそれぞれソロ活動(バンド名義)を
普段行っています
しかし近年ハイスタンダードとして
1〜2年に一度程のペースでライブ活動を
しているという状況でした

先日このハイスタンダードが
10年以上振りにシングルをリリースしました

そしてそれに伴う東北ツアーも
行うとの事です

このシングルリリースとツアーは
事前告知もせずリリース当日に
CDショップ店頭に並んでから
ネットやSNS等で拡散し
あっと言う間にオリコンシングルチャートで
1位を獲得したようです



私も若い頃似たようなジャンルでバンド活動をしており
ハイスタンダードの名前は頻繁に聞いていました
特に音源を購入した事はありませんでしたが
海外にもツアーで行ったりと元気な
若いバンド(私は1世代上なのでw)がいるなあという認識でした

そんな事もあり
何のプロモーションもせずに
このクラスのバンドがいきなり店頭
に音源が並んでツアーを発表して人気が再燃する
ところが何か面白い現象だなと思いました




えーっと
「今回は何か面白い現象だなと思いました」
これが言いたかった訳でしたw


すみません
超私的な内容で…w
大樹氷甲類焼酎にはかすりも
しない記事でしたw

次回はもう少し皆さまのお役に
立てる記事にする為 精進致します


posted by daijuhyoo at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。