アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月06日

二日酔い対策など




皆さまお疲れ様です

日曜の夜がやってまいりました...


後数時間で朝が来ます...


もう既に大樹氷 甲類焼酎を呑まれている方も
おられるいるかもしれませんね

「吞まないとやってられません...」
お気持ちはよーーーく分かりますw

しかし飲み過ぎが身体に悪いのは
もう既に皆さまご存知だと思います
そこでお酒を呑んだ後にも出来る二日酔い対策など
飲酒後に気をつけたい記事がありました

こちらをご覧ください


どうでしたか?
「へ〜そうなんや初めて知ったわ」
「何か聞いたことがある気がするなあ」
「今度から気をつけよ」
など実体験から思い当たる節がある方も
おられるかもしれませんね


とは言っても
「もう吞まない!」と言う訳にはいきませんよね?


という事でいつものコレと




お得なコレもありますよ




要は自分の気持ちや体調、周りの状況(外吞みは特に)
などをよーーーく考慮した上で
お酒は楽しく吞みましょう!


【このカテゴリーの最新記事】
posted by daijuhyoo at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5597534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。