アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月16日

大樹氷のオロナミンC割!


皆さまお疲れ様です


3連休直前の夜いかがお過ごしですか?


今回は大樹氷オロナミンCで割ってみました!

たまたま頂き物のオロナミンCが冷蔵庫にあったので
いつものグラスに氷を入れてオロナミンCを注ぎ
大樹氷25度をなみなみ注ぎ完成!


160916大樹氷とオロナミンのロックグラス.JPG

オロナミンCってこういう色なんやな〜」っと
思いながら早速頂きました

美味しい!

何故か!?相性がピッタリすぎな感じでした
大樹氷オロナミンCも無理なく自然に
舌の上でミックスして本当に正解でした

割り材(炭酸水など)によっては相性が悪いなと
感じる物も実際あります


けどこれは新しい酎ハイとしても売れるのではと
思わせるインパクトがありました

早速明日にでもコンビニでオロナミンC
買って騙されたと思って
大樹氷オロナミンC割を試してみてください!





上記の感想は私個人の感想であります
感じ方は人それぞれ違うと思いますので
ご了承ください



もし大樹氷オロナミンC割が美味しくて
これを家呑みの定番メニューにしよう!という方でしたら
下記をクリックして120瓶オーダーするのもいいかもしれません




【このカテゴリーの最新記事】
posted by daijuhyoo at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 割り材
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5442347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。