アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

気になるお肉

毎年この時期になると気になるのが、体中のお肉達(T▽T)
露出が増えるから尚更です困った

最近は細い子がとっても多いせいか、売ってる服も小さ目サイズが結構多い。

うーん。やっぱりダイエットしなきゃダメかも〜〜ブタ
ダーリンからしてみれば、そんな気にする事もないんじゃないはてなびっくり

って言ってくれるけど、ダーリンがあの人ちょっと足太いねぇ。何て言ってる人をみれば私より細いと思われるのが心苦しいんです(T?T)ダラダラ

身内だから、もう良くわからなくなってるのかしらはてなびっくり

とりあえず、足のマッサージを頑張って始めてますりんご





【携帯版】痩せるなら今!今度の夏に向けて一緒にがんばりましょう!!(冊子版)



誰でもカンタンにスリムを実現!!知られざるヒミツの方法!


簡単エスカレーター式ダイエット法Special

有酸素運動

お正月太り・・・・・。もあって、ちょっとダイエットを頑張ろうかな。 って思っているところです(*´д`)=з お餅が大好きなんですよね〜〜・・・。そのおかげか(T▽T) びっくりの3キロ増です。゜(p´ロ`q)゜。 有酸素運動が良さそうだな〜。って思ってるんですけど、寒いから外を歩き回るのも、・・・。 大変ですよねぇ。かといって家で出来るような物もないしなぁ。 何か良い方法とかないかな(´・ε・`)ムー とりあえずストレッチから始めてみようと思いますウサギ

ケーキ食べちゃった><

痩せなきゃ〜。と昨日叫んでいたのに、ダーリンが珍しくプレゼント>ケーキを買ってきて くれたので、思わず食べちゃいました(T▽T) 私の大好きなチーズケーキドキドキ大 ダーリンも好物なだけあって、選んでくるケーキはセンスが あるんです(*゜▽゜*) でも夜に食べたら、ダメだよね・・・・・。 もう怖いから、体重計には乗らないでおきます(´;ェ;`)

太った〜〜〜><

久々に体重計に乗ってみたら・・・・・ かなり増えてました〜〜〜〜。゜(p´ロ`q)゜。 やばい・・・汗確かにここ最近動いてなかったけど、 こんなに増えていたなんて(ノ◇≦。) 運動しに行かなきゃだけど、外が寒くて行きたくない〜〜汗 当分は甘い物を控えようと思います星 できるかなぁ〜
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。