アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

何かに。

何もしてないと、変な考えが起きちゃうので汗

最近はやたらと何かに没頭するように心がけています。

こんな事になっても、やっぱりダーリンが好き(*^_^*)A

こんなに好きだから、おかしくなっちゃうんでしょうね足跡

自分に自信があったらこんな事にはならなかったのでしょうか。

違うだろうなぁ。藤原紀香と陣内智則も離婚の原因は、彼の浮気だったし。

どんなにキレイでも、浮気される時は浮気されるんだよね。

何かあった時の為に、自分を見失わないようにしなきゃ星


どん底に

どん底に落ちまくっていた私ですが、

薬のおかげか、最近穏やかになってきましたヒヨコ

病院の先生が『一度旦那さんと一緒に病院においで。』

と言っていて、ダーリンに言いづらかったのですが

実は病院に通っていて・・・。と話、一緒に行ってもらいました。

先生がダーリンに何を話したかは謎ですが、徐々に戻ってるのかなぁ。

と思えるようになりました。

ダーリンの行動も昔のようだし(*゜▽゜*)

早く復活したいです。

まだ時々疑う気持ちが出てきちゃうのですが、すぐに違う。違う。

と言い聞かせる事が出来るようになってきたのは一歩前進かな。

病院へ

無気力状態になり、そろそろ限界だ。

と言う事で、カウンセリングを受けに行って来ました。

どんどんと被害妄想が強くなっているみたいで、とりあえず安定剤を

頂いてきました。

飲んでいるせいか、とりあえず落ち着いてきたような感じです。

でも何かまだ無気力なんだよね(*´д`)=з

ダーリンも私の変化に気づいたのか、ここ最近は毎日早く帰ってきては

私の事を気遣ってくれてますヒヨコ

本心は聞けないままだけど、今はそれを聞く気力もないし体力もないです。

全てが夢だったら良いのに。

って思うこの頃です。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。