アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

買い物欲

相変わらず物欲がおさまらない感じです笑顔

明日、可愛いニットワンピが発売されますね〜ドキドキ大

3990円



個性的だけど、とても着まわしできそう。
欲しいな♪

これも可愛いんだよね!!

2940円



値段も安いし、人気ありそう。
2色くらい欲しいなぁ。

3675円



このパールカットソーも使えそうだよね♪

おっ!12月3日にふわもこベストの再販がくるよ!!

2940円



これ売り切れてたのに、ココアがある!!
誰かの返品分かな?


2940円



オシャゃウォさんすぐ売り切れちゃうから、欲しい時は朝スタンバイしないと
ダメだよね〜〜ヒヨコ
明日がんばるかな(笑)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

福袋

最近ちょっと福袋も気になるりんご

当たりの福袋も結構あるしね(≧▽≦)

ネタバレを見ていて、結構笑える商品も見かけたりもするけれど

満足している人がほとんどだから悪くはないのかも星

イー雑貨マニアさんの 10500円 福袋。



5万円相当の品だって!!かなりお得だよね〜ハート

イー雑貨さんのこれも気になる〜〜10500円で8点も!




ジャッコランタンさんのも 5250円 良さそう!



これもジャッコランタンさんの 5250円
数量限定でもう数が少ない!!




急げっ走る

これすごいっ!!20点も入って 1980円!!!
どんだけ入ってるの〜はてなって感じだよね〜w



このスージーズーの福袋は個人的に可愛いくって欲しいなドキドキ大

3000円




まだまだいーーーーっぱいあるヨ(≧▽≦)
どれにするか迷っちゃうねw










にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

ついついポチっちゃう 笑

またまた可愛い商品がいっぱい!!

やばいなぁー。厳選していかないとやばい事になりそう 笑 (>_<)尸マイッタ!

3990円↓



このパープルを買ったのだけど、可愛い音符
写真よりちょっと濃い目だけど、私には合わせやすかったしゆったりしてて
良かった〜ドキドキ大

315円↓


リーフ柄モチーフのグレーをゲット。
これはあみタイツだね(笑)
穴があいたらやだなぁ。
でも可愛いし値段も安いから◎びっくり

4935円↓


ちょっとお値段が張ったけど(笑)
ウォッシュブルーをゲットハート
これとっても良いよ!本当に年中着れる感じ(≧▽≦)



3990円↓



再販だね♪
これも可愛いけど、袖がロングのタイプの方が使いやすかなぁ。
売り切れてるけど><

3990円↓


これも可愛いなぁ。って思うんだけどレビューがちょっとイマイチで・・
うーん。悩む。


明日の新作!!

3990円↓




これも可愛いよね〜!!
ほしいなぁ。

3990円↓



3990円↓





この2WAYも可愛い〜(*>∀<*)

明日も可愛いのが発売されるから、迷っちゃう><

欲しいのがいっぱいですヒヨコ

届きまくり!

さてさて、いろんな物が届くとすぐに新しい物が欲しくなるこの頃。

このトレンカとっても良かった〜!!

1260円↓



長さがあって、くしゅくしゅが可愛い(≧▽≦)♪
これは色チゲットしたよ♪

このブラックも買った!

3990円↓



ちょっと高いなぁ。って思ったけれど、形がとっても良い♪
上下どっちに着ても良いなんて、最高じゃない!?
朝慌てて間違えても大丈夫(笑)
しょっちゅう着てるよん♪

これも買っちゃったw
パープルグレーをゲット!!
超可愛い(o≧д≦)ノ
トレンカ&パンプスやブーツとかなり使えるやつです!

2940円↓




値段も可愛くって◎♪

今悩み中なのは、このバルーンスカート。

2940円↓



値段も悪くないし、可愛い。
でも履きこなせるかなぁ。

このモッズ可愛いよね‘!!

8925円↓


でも私には確実にでかい・・・
買えないなぁ。でもデザインは好き〜!

ちょっとポチるのもお休みしないとやばいかもっΣ(°д°lll)

いっぱい買っちゃったよ!

最近本当に買って、買って買いまくってる(笑)

でも楽しいから止められないんだよね〜

これが楽天マジック(笑)はてなびっくり

これのブラックとカーキをゲットハート
すっごく着やすくって良かった(≧▽≦)
ロングって良いよね〜!とっても可愛いよ♪
また再販ないかなぁ。

1995円↓



これも買っちゃった(笑)
形が可愛くってブーツでもパンプスでもOKだし、シンプルなカットソー
を上に着ても可愛く決まるんだよね!

2940円↓


これも買ってみた。
挑戦する気持ちで買ってみたのだけど、すごく履きやすくて
かなりヘビロテしそう♪
今の時期はちょっと寒いけどね〜

2940円↓



まだまだ買ったんだけど、今日は眠いので寝まーす!

オシャレウォーカーさん

う〜ん。

今月かなり買いまくってるのに、まだ欲しい(笑)

明日新作が出るんだよね〜〜〜

どれを買うか迷い中ヒヨコ

2940円↓



これは一年中使えそう。
3990円↓



このサロペは欲しい!!
買いだろうなぁ。
3990円↓



これもカワイイ〜〜〜
3990円↓



これは明後日だけど、フワモコでカワイイんだよねぇ
2940円↓




このレーストレンカも気になる。
315円だから買っても良いんだけどね〜。




この間大量買いしたからなぁ。
今回は絞らないと落ち込み


にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

大人気!!

う〜〜〜〜(ノ◇≦。)

今日朝10時からオシャレウォーカーさんの再販を狙っていたのに、お会計の時に既

に売り切れ。

と出て買えなかった><

すぐに手続きしたのに〜〜〜怒り

これ↓3990円


超可愛くって、ベージュがどうしても欲しかったのに!!!

他店で同じ物はないか・・・・と探していたら・・・・

ありました!!

でもベージュは売り切れてた。゜(p´ロ`q)゜。

ここ↓3780円




ベージュがないけど、形も可愛いからダークグレーをゲットしました!!

送料かかるから高くなるけど、他の商品を一緒に買って6000円以上だったら送料

無料だってOK

対応も早くって、早々に完了しちゃったハート

届くのが楽しみ♪

しかし、オシャレウォーカーさん人気すぎだよっ!!!


にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

大人っぽく。

最近大人っぽい雰囲気の顔に憧れてます。

でも、私の顔と正反対(ノ◇≦。)

むかーしギャルの子にメイクをしてもらった事があるけど

『あんたはギャルになれない顔だねぇヒヨコ

と言われちゃった。

大人っぽい美人。ってスッピンが綺麗なんでしょうね(o^冖^o)

メイクでなれるんだったら、頑張りたいけど

子供っぽく見えちゃう私には無理かもなぁーーーーーーーー

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

買い物三昧。

最近楽天で良くお買い物をしていますハート

とっても便利だし、プチプラで可愛い物が結構あるし(≧▽≦)

最近ゲットしたのは・・・

これ↓1995円



これ可愛かった〜!!結構大きいかな?!
って思ったけれど、ベルトを使うとかなり可愛いんです音符
ドルマンスリーブって可愛いのね!

残りわずかなので、ぜひぜひチェックしてみて!!


1575円↓



これも可愛かった!
普通にワンピとしてもいけちゃうし、フリルだけを見せて使う事も出来る優れもの!!

ピンクとグレーを買ったのだけど、写真の色よりも濃い目でちょっと暗い色だった。
でもこの値段でこれだったら全然OK!!
他の色も欲しいけど、売り切れ落ち込み
再販しないかなぁー。

3990円↓



これも良かった(笑)
不思議な形だし、値段も安いわけではないから失敗したらどうしよう・・・
って思っていたけれど、全然大丈夫だった笑顔
形が可愛くって、これ一枚でかなりおしゃれさんに見えちゃうみたい(ノε`*)ンププ
友達が『どこのやつ?』って聞いてきたくらいだから、可愛いんだろうね!!

4935円↓




値段がこれもお安くはなかったのだけど、あまりにも可愛くって一目ぼれドキドキ大
したにトレンカを履けばまだまだいける!と思い購入(^◇^)v
買って正解ハート
上にシンプルなカットソーを着ても、かなり可愛く決まるし軽くって良い。
元々シワ加工なので、洗濯しても私はあまり気にならなかったよハイビスカス
アイボリーを購入したのだけど、これはブルーも欲しいなあ。

オシャレウォーカーさんでかなり買い物したんだけど、どれも可愛くって

お気に入りのお店になっちゃった(笑)

毎日チェックしちゃってますドキドキ大


ランキング参加中です!

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村


ぎゃっ!!

き、気がつけばもう11月汗

全然ブログの更新もせず・・・・。すっかりと忘れていました(*´д`)=з

色々とありましたが、私は元気ですハート

また生きる気力が沸いてきたし、今は毎日が楽しい(≧▽≦)

情けない自分とはおさらばしたんですウサギ

ダーリンとも上手く行ってます(と思う(笑))クローバー



またちょくちょく再開しようと思いますハイビスカス

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。