アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

手抜き。

ここの所体重が減り続けていたので、食事を見直すことにしました笑顔

まず、一日3食食べる。これ基本なんだけど、なかなか出来ないんだよね。

面倒なので、いつも朝・昼が一緒なの。

でもこれをやめて、きちんと3食食べるようにしないとね(≧▽≦)

前はダイエット。とか言ってたけれど、最近頬がこけてきた感じがして

良くないなぁ。と思って。

ダーリンも『もう少し太った方が良いよ。』って言ってるし。

前はこんな事言われた事ないんだけどね(笑)

手抜きな食事はやめて、昼からお肉とか食べる事にしましたっ!!

あっ、でも今日はダーリンが夜焼肉をおごってくれるのでハート

お昼は軽めにしたけどね!

今夜が楽しみだ〜!!

戻ったかな!?

最近のダーリンは、毎日早く帰ってきてくれます(≧▽≦)

私の病気もあってだと思うのだけど、毎日一緒に過ごす時間が増えただけで

心の何かが満たされたりするもんですねハート

もっと自分が強くならないといけないんだけど(´;ω;`)

今はダーリンの優しさに甘えていたい。

でも、かなり重荷になってるのかもしれないなぁーハート割れ

少しずつ葛藤しながら、自分の心地よいポジションをさがさなきゃ。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。