アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ねむねむ病

最近とっても眠くって、気づいたらお昼寝をしている・・・・ と言う状況が続いております(*>∀<*) 花粉のせいなのか、目がしぱしぱするしヒヨコ お昼とか暖かいので、ゴロンとしちゃうと知らない間に寝ちゃうんですりんご でも不思議と1時間くらい眠るとパッと目が覚めるんですよね幽霊 ここの所の私の生活リズムです(≧▽≦)

ログインが出来なかった><

ここの所パソコンの調子が良くないんです>m< 何でだろう・・・・ しかも絵文字とかも使えなくなってるし★ ひーん><当分はブログが出来ないかもですー><

3月ですねー!!

まだまだ寒いけど(ノω・、) 3月と言うだけで心が躍るのは私だけでしょうか乾杯 せっかくの土曜日なのでお出かけしたいのですけどね(*´д`)=з ダーリンが土曜もお仕事で、最近なかなか二人で遊びに行けないんですバニー 明日もきっと疲れて家でずーっとゴロゴロするんだろうなぁ(ノ◇≦。) 仕方がないのだけど・・・・・ あまりストレスになって欲しくないので、言いたくないんですけどね汗 でも言いたくなるのは私のエゴですね・・・・・(*´д`)=з
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。