アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

気になるお肉

毎年この時期になると気になるのが、体中のお肉達(T▽T)
露出が増えるから尚更です困った

最近は細い子がとっても多いせいか、売ってる服も小さ目サイズが結構多い。

うーん。やっぱりダイエットしなきゃダメかも〜〜ブタ
ダーリンからしてみれば、そんな気にする事もないんじゃないはてなびっくり

って言ってくれるけど、ダーリンがあの人ちょっと足太いねぇ。何て言ってる人をみれば私より細いと思われるのが心苦しいんです(T?T)ダラダラ

身内だから、もう良くわからなくなってるのかしらはてなびっくり

とりあえず、足のマッサージを頑張って始めてますりんご





【携帯版】痩せるなら今!今度の夏に向けて一緒にがんばりましょう!!(冊子版)



誰でもカンタンにスリムを実現!!知られざるヒミツの方法!


簡単エスカレーター式ダイエット法Special
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。