いいですよね。
偽というと何となくごまかしている様な
気がする事も・・・・。
西園寺さんの義母っていう人ですよね。
関係が解らない・・・・・。
西園寺さんの明け透けな明るさ
以前よりもっと西園寺さんの気遣いがもっと大変な事に
なってきた。
実際この状態を見ると何となく娘の存在がない!!と
義母は思ってしまう。
誰でも思ってしまうのが当たり前ですが・・・・・。
それでもそれでも諦めない西園寺さんの気持ちって
一体どうなっているのか気遣いが多くて壊れそう・・・・。
明るさって実は、本当は、今まで色々なご苦労があって
それを自分で何とか乗り越えていらしたんたんだと思います。
仕事もそのように一歩一歩壁を乗り越えて今に至っているんでしょうね。
家事が苦手でもお掃除苦手でも一本筋の通っている西園寺さんのような
女性になりたい人沢山いられることでしょう。
人生の生き方が一変しそうですね。
楽しい、楽しい、嬉しい、嬉しい、ありがとう、ありがとうの前向き言葉が
どんどん言魂がコロコロ転がって人生の新しい扉がオープンする事でしょう。
あのまま義母さんとそのままだったら、暗く寂しい心があちこちに増えて
いたことかもしれません。
動物の中の人間にだけ神様に与えられた言葉を大いに武器にして
ディスカッションをしましょう。
言葉は、発することで意味のあるものです。いくら心の中で愛を
叫んでいても相手には永遠に伝わりません。
それは、大きなマイナスです。
相手を思いやる言葉ばかりでは、関係が深くなりませんね。
苦言も必須です。
その中から深い絆が深まるものかもしれません。
周りの事ばかり考えず、自分のアピールは時には発してください。
キット発した事によって人は、その人に対するイメージが変わることも。
あります。
義母さんは、あの部屋を見てあぁーこんなに娘は、大事にされている事を
感じ取ったのでしょう。
\(-o-)/
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image