アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月15日

くまモン印のくまもとスムージーの新商品Red(レッド)味の口コミレビュー

images7Z4T5XPG.jpg














ブログランキング・にほんブログ村へ






よくある粉末スムージー。



だいたいの商品には、残念ながら人工甘味料などが入っていて



何のために飲むのかよくわからない物が多い中、



熊本地震から復興中の、私のふるさと熊本県



あさぎり町産の7つのお野菜を使用
し、



保存料なし、香料なし、着色料なし、砂糖なし、人工甘味料なし、の



素材の味だけで美味しく仕上げた



「くまもとスムージー」を、夕食の置き換えにして



早1か月が経過しました。



60日スパンの定期購入にしていたところを、



美味しくて、さっさと飲み切ってしまったので



30日ごとに送ってもらうよう変更しました(*'ω'*)



緑のパッケージの、元祖くまもとスムージー

無題.png




と、マイルド味

無題1.png




両方のお味を毎日楽しんでおります。



牛乳を飲まない私の飲み方は、



豆乳150mlに、お湯50mlを加えて



粉末3杯を入れてシェイクしております。



他に、不味くて挫折してしまった青汁の粉末を混ぜたり



お肌のために、ハトムギの粉、




を入れたりもします。



また、2種類のスムージーを1:1で混ぜたお味もいけますよ。



健康的にダイエットを目指す、人工甘味料不使用のスムージー
くまもとスムージーの説明はこちら






これまでの私の口コミ評価記事はこちら



開始間もなくのレビュー



6日目のレビュー



3週目のレビュー



今回、私がレビューしますのは、



新しく登場した3つ目のお味Red(レッド)です!

red.png




共通している原材料は、



バナナ粉末、



野菜粉末(ほうれん草、ごぼう、にんじん、小松菜、かぼちゃ、紫芋、ビーツ)



コンニャクイモ抽出物、水溶性植物繊維、玄米麹、アサイーベリー末



です。



レッド味にしか入っていないのは、



ローゼル末、ブルーベリー果汁末、マキベリー果汁末、ゴジベリー末、植物性乳酸菌



です。



ローゼル末は、赤が鮮やかなハーブティー、



ハイビスカスティーの原料になっているものです。



アンチエイジング、美肌効果がありますね。



ベリー系の原料には、抗酸化物質のポリフェノールを期待出来ます。



また、7種のお野菜のうち、ビーツ(ロシアのボルシチの材料で有名)

ビーツ.jpg


を一番多く入れてあるのが特徴です。



ビーツは「食べる輸血」と言われるのだそう。



リン、ナトリウム、マグネシウム、カルシウム、鉄、



カリウムが豊富で、更にビタミンA/C,ナイアシン、



ビオチン、そして食物繊維も豊富。



そして、NO(一酸化窒素)という、エイジング研究で最近



注目を浴びている物質が入っていると。



その働きは、血液の流れをよくするだけでなく、



血管自体の筋肉をしなやかにして拡張させる
作用があり、



脳卒中や心臓病の原因となる血栓を予防する働きがあると。



さらに、血流量を増やして体内の酸素が効率よく使われる手助けをするので



筋肉増強効果や持久力のアップが期待できるだけでなく、



疲労を回復させる力がアップすることがわかっているそうです。



血流量が増え、全身の血行がよくなることで



基礎代謝率も高まり、ダイエットの効果も期待できちゃうという



究極のアンチエイジング物質。



この成分は加齢と共に減少してしまうことも、



研究の結果でわかっているそうです。



また、国産のビーツは珍しく、そのビーツをここまで多く入れた



粉末スムージーも、このくまもとスムージーのレッド味だけ!










まず、粉末の色はこんな感じでした。



さすが、赤い原料の集まりというだけあります。

20170412_194434.jpg




そして、豆乳、お湯でシェイクしたら、こうなりました。



20170412_195523.jpg




お味のほうですが、ハイビスカスティーやベリー系って



酸っぱいんだろうなーと思ってたのですが



適度に甘酸っぱくて、そんなに酸っぱさは気にならず



豆乳や牛乳より、お水で飲んだほうが



もっと飲みやすくて美味しいかもしれない、と思いました。



もう少し、気候が暖かくなったら



水だけで飲んでみようと思います。



定期購入は、1度の配送につき2つずつのため



3つの味、全部飲みたい私のような人は



どの2つにするか、迷いますー(;^ω^)




















ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6168385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クリスタルローズさんの画像
クリスタルローズ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。