アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月11日

早くも効果実感?!くまもとスムージーのレビュー口コミ6日目



くまモンパッケージの「くまもとスムージー」








はやくもお試し開始から6日が経ちました。




商品紹介のページはこちら ⇒ 



届いてすぐの、味等のレビューはこちら ⇒ 



これまでは、お酒、タバコの習慣はなかったものの、




私の嗜好品は、お菓子!

tumblr_static_btv42ayuy9cs48ck48w4k8sso.jpg




昼間もお仕事の合間にちょこちょこ。。。




夕飯を食べても、更に甘味を欲してしまい、




外で買ってきたデザートを食べるとか。。。




そりゃ痩せませんわ(;・∀・)




今年に入って、お仕事で着る服が、明らかにキツくなって、




座るとパンパンになりますのでさらに苦しくて




転職したろかなと思ったほど(;^ω^)




さすがにこのままいくとヤバいぞ、と。

imagesI1R28RIA.jpg





やっと重い腰を上げ、硬い財布のヒモをとき(笑)




お菓子を家に持ち込む(買い込む=浪費)のをやめて




(お菓子は職場だけにして(*´σー`)エヘヘ




その分をくまもとスムージーに置き換え「投資」したわけです。











私の飲むタイミングは、平日は夜、軽めに何か食べた後に。

(しらす、納豆、お味噌汁、りんごなど)




今日が飲みだして初めての週末ですが




朝昼兼用で、ついつい飲み過ぎてしまいました。

(だって、美味しいんだモン!:くまモン調)

11275305_1630530103829816_28871470_n.jpg






飲み始めのころは、2つの味(グリーン、マイルド)のうち




グリーンが美味しい!と思ったので、




次回からグリーンだけ送っていただくように変更しよう、




と思ってたんですが、体調によって味覚も変わるのでしょうか。




「やばい、マイルドも美味しい!」と今朝感じまして。




やっぱり両方の味で続けることにしました♪




通常は、美容目的なら100mlに付属スプーン1杯半、




美容とダイエットも求めるなら150mlに2杯半




と商品に書いてあるところ、




私、今朝は数回に分けて、500mlほど飲んでしまいましたw




おかげでお茶すら飲む気がしません。お腹パンパンです。




これじゃダイエット効果は期待薄ですね

(だって美味しいんだモン!:くまモン調)

11275305_1630530103829816_28871470_n.jpg







こんなゆるーい飲み方ですが、



6日目にして、気づいた変化を記録しておきます。




夜、お菓子に対する欲求が減った。

もちろん、手元にあれば確実に食べてしまいますがw

無ければ無いで、平気になりました。




なんとなく、お肌にツヤが出てる感じ。お化粧ノリも良くなった。

原材料の、何が効いているのでしょうか。。。

玄米麹

koujimold.png



アサイー

アサイー.png



チアシード

チアシードパウダー.png


ヴァージンココナッツオイル

ココナッツ.png


大豆

soybeans.png




あらっ、ウエストがちょっと楽に。。。

ほんの少しですが、いつも着ている服が

今までより少し楽になってました(ノ・ω・)ノワッショイ



トイレの時短

お通じはもともと快調だったのですが、

出てくるまでの待ち時間が短くなりました!w

詳しい描写はやめときます。





こんな飲み方で、ダイエット効果なんて、おこがましいことは言えませんが、




今のところ味が気に入っているので、これからも続けられそうです。




あまり最初からシビアにやっても、続かないのは目に見えてますので(;'∀')




くまモンがゆるキャラなだけに、私もゆるーくいってみたいと思います。




また、どこかのタイミングでレビューしますね(@^^)/~~~






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6038574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クリスタルローズさんの画像
クリスタルローズ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。