アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月22日

ユーグレナのoneオールインワンクリームエモリエントリッチの口コミ2週目

Your-Wrinkles-Could-Be-an-Early-Warning-Sign-for-This-Common-Disease1.jpg














ブログランキング・にほんブログ村へ






私の年齢肌の悩みと言えば、乾燥肌気味なところ、



おでこのしわとほうれい線、鼻の角栓詰まり、



毛穴の広がり、シミ、挙げればきりがないほど(;^ω^)



そこで気になったのが、ミドリムシ事業の本家「ユーグレナ社」の



oneオールインワンクリームエモリエントリッチ










使い始めて2週間以上経ちましたので、そろそろレビューいたしますね。



商品の内容 ⇒ 肌本来の潤いとハリを引き出す美容成分「ユーグレナエキス」oneエモリエントリッチ




口コミ評価を調べたとき、保湿の高さの感想が多かったので



私もそれを期待して定期購入してみました。

20170410_175544.jpg
20170410_175722.jpg




(ちなみに、さりげなくキティちゃんのデザインされた布は



実はUV涼感ストールなんです(*'ω'*)



紫外線対策は、年中必須ですからね。)



ハローキティ UVストール

価格:3,240円
(2017/4/22 08:04時点)
感想(0件)








で、このユーグレナoneオールインワンクリーム エモリエントリッチ



私の使い方は、夜のみの使用です。



朝はぬるま湯でサッと洗顔して、手持ちのお化粧水のあと



メイクをしています。



■1日目



香料が使用されておらず、成分のにおいがしますが



気になる匂いではありませんでした。



クリームなので、ゲルタイプとは違って



固めのテクスチャーです。



オールインワンなので、これだけでスキンケア終了。



時短出来るのは魅力です。



■2日目



朝、指先がふっくらしているのに気づきました。



お顔は、「あ、乾燥してない」といった具合で



変化はよくわかりませんでした。



くちびるにも塗ってOKなのですが、



口紅に反応して、皮が浮いてくる人なのですが



それがちゃんと改善されていました^^



■1週目ごろ〜2週目(現時点)



そんなこんなで、1週目ごろから



1日中、お肌が潤っている感に気づきました。



ツヤが明らかに出てきました。



1か月分、30gですが、残ってるうちに2個目が



やってきそうです。



首や体にも贅沢に塗ってしまいます!



またしばらくしてから、再レビューしますね。












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6192811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クリスタルローズさんの画像
クリスタルローズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。