アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月12日

怒らないことは、金運を上げる方法

moblog_8611193a.jpg















ブログランキング・にほんブログ村へ







最近、立て続けにラッキーなことがありました。






定期購入している品物の、配達間隔の日数の変更を



業者さんにお願いしたのですが、



立て続けに2度、ミスをされて、ちょっと待たされてしまいました。



お客さんによっては、キレるか、解約するか、



という選択肢もあったのでしょうが



私、その商品好きですし、



まあ、命にかかわることではないし



こっちも毎日、他のことで忙しいし、で



何のクレームも催促もしませんでした。



「まだ来てませんが、送って頂けましたか〜」的な



マシュマロ並みに



ソフトな確認要求のメールを1回したぐらい。



そしたら、なんと、



「ご迷惑お掛けしてすみませんでした!



今月分は、無料で送らせていただきます。」



ということになり、商品もすぐに届けて頂きました。



(5000円相当の商品です。)



なんか、私が変更を言い出したことが発端だったので



ヒャッハー!と喜びつつも、



そこまでして戴かなくても・・・



と思っておりました。



で、さっき、届いた箱を開けたら、なんと!



0円の請求書と共に、最近発売されたばかりの



新商品の、(サンプルではなく)現物(3000円相当)



まで入っておりました!(ノ・ω・)ノオオオォォォ-★



なんか、懸賞に当たった気分♪



「アンタはお客なんだから当然じゃん」



って見えないツッコミが聴こえてきそうですが^^;



普通にこちらの要求が通っていれば、起こりえないことだったので



ラッキーでした☆彡





また、その前にもこんなことがありました。



ブログをやるにあたって、プロフの写真が必要だなーと思っていたところ。



ちゃんとした写真をプロに撮ってもらったほうがいいなー、と。



キレイに撮ってもらう写真も欲しいけど、



ブログ用では、お顔は出したくないなーと。



そしたら、最近、お友達が出来ました。



その方、実はプロのフォトグラファーさんでした。



ちょうど、着物姿の女性の写真を撮りたいと思っていたと。



もし、私が自分で用意した着物を着てモデルになってくれたら



写真は全部無料で撮ってあげる♪



ってオファーをもらいました(ラッキー★)





直接、現金をもらったわけではないですが、



どちらのエピソードも、お金をもらったようなもんですよねw



お金という形で手にするだけでなく、



ラッキーなことだったり、良い人とご縁があったりすることも、



「豊かさ」と言えるのではないでしょうか。





ラッキーなことを立て続けに経験して、思い出したのが



本屋さんの女性エッセーコーナーや、スピリチュアル系の棚に必ず見かける



作家の佳川奈未先生のご著書です。





先生がデビューされてから、ずっとファンで、ほとんどの本は読んでいます。



1、2冊出して消えていく著者が多い中、10年以上も本を書き続けて



成長、成功され続けている大好きな作家さんです。





先生は、



「内面の豊かさがあってはじめて、それが現実として現れるだけ」



「まずは内側を整えるのが先、現実はあとからついてくる」



と、いろんなご著書の中でおっしゃっています。





金運を上げる方法、金運アップでご紹介すると、



一番新しいのが「金運革命」



金運革命 [ 佳川奈未 ]

価格:1,620円
(2017/4/12 23:08時点)
感想(1件)









おもしろいほどお金を惹きよせる心の持ち方【電子書籍】


おもしろいほどお金を惹きよせる心の持ち方【電子書籍】[ 佳川奈未 ]

価格:500円
(2017/4/12 23:40時点)
感想(0件)









怒っても、何も得することはない。と腑に落ちる本。



「怒るのをやめると奇跡が起こる♪」


怒るのをやめると奇跡が起こる♪ [ 佳川奈未 ]

価格:1,296円
(2017/4/13 00:19時点)
感想(5件)








私の友人で、エネルギーに敏感な能力の持ち主がいて



彼に奈未先生の本を紹介したら、後日書店で本を手にしたと。



しかも、本の内容ではなく、本自体から出ているエネルギーを読んで



彼女の本からは、天使並みに高い波動が出ているね、



と感想を言っていました。ご参考まで^^











ブログランキング・にほんブログ村へ






2017年04月08日

☆見えない世界でも、引き寄せの法則は働いている★

imagesNMBLB3S2.jpg











ブログランキング・にほんブログ村へ




お仕事関係で、面白い人に出会いました。



小さい頃から、見えないものが見える人です。



リアルで「シックスセンス」の世界を見ている人。



怖面白い話をいくつか聞けたのでシェアしますね。





■赤いオーラの「元」人間たち



怒りなど、ネガティヴなエネルギーを持っていると赤く見えるそうです。



(生きている人間でも、赤いオーラは怒りを表します。)



駅のホームや交差点にだいたい1、2体いて



落ち込んでいる人、疲れている人、弱っている人などを狙って自分の世界に引き込もうとするそう。



ホームだと後ろから押したり、



交差点では、信号が赤のところを青に見せかけたり。



また、バイクに乗っている人は、無条件に憑かれやすいそう。



後ろから抱き着いてるらしいょ。。。





■酔っ払いは憑かれやすい


drunker.jpg






酔っていると、憑いてやろう、とする存在に対して



スキを見せることに。



スリやら置き引きやら、良からぬ考えの人間だけでなく



そういう見えないところにいる元人間からも、ターゲットにされやすいのですね^^;





■守護霊さんが近くにいるときは危ない



素人考えで、「守護霊さんって背後にいるの?」って質問したら



「近くに見えてるときは、その人がケガや事故に遭いそうな時だから



見えたら逆にやばい」のだそうです。



ただし、命に係わるものではないそうです。





私なんかは小市民ですから、「その能力で、人の相談に乗るお仕事をすればいいのに」



と言いましたら、「そんなのでお金取りたくない」って返されました。



そういう価値観なので、その能力が保てているのかもしれませんね^^




■見えない世界に対する対策は


ghostbusters.gif





その見える人いわく、幽霊って、この世に念が強すぎて



還るべきところに還らないそう(仏教でいえば、成仏してない)



赤くない、ただその場にいるだけの幽霊とお話しすると



(赤いのには話かけたくないそう。まあそうでしょうな^^;)



家族や子孫が供養してくれない、ってのもあるそう。



他人より家族や子孫だそうですよ。



なので、「先祖供養やお墓参りはやったほうがいい」って言われました。





あと、いつだったか、生きている人間がわざとホームに人を突き落とすという



恐ろしい事件がありましたが、



私たちも、駅のホームでは、線路の近くには立たないとか



後ろの安全も確認するくらいの意識は、常々持っていたほうがよさそうですね。





■当たりの来る台は、光って見えます。



以前、彼の能力の話を聞きつけて



「一緒にパチンコに行って、当たる台を教えてくれよ」



っていう人がいて(いるだろうなあ)



光って見えた台を教えてあげたそう。



でも、少ししても当たりが出ないからって、その人は別の台に移動。



そしたら、次に座った人がやりだしたとたんに大当たり!!!



なんてこともあったそうです。





宝くじは?ときくと、枚数が多すぎて無理。って((笑))



でも、たまに数字が浮かんでくることがあるそうで



競馬では、小さく当てたりはしているとのことでした。



いやー、ギャンブルの件は単純にうらやましい。



でも、元人間さんたちを見るのは、私はやだな^^





見えない世界であっても、似たものが似たものを引き付ける、という



類友の法則、引き寄せの法則は働いているようです。



いくら悪い存在がいても、自分と波長が合わなければ大丈夫。



普段からの心の持ち方を明るく、前向きにいきましょう!






2017年03月12日

感謝は徳、ひいてはお得を招く.+*:゚+。.☆

imagesN8DQF33N.jpg





先日、私の身近な人でラッキーに恵まれてる方のお話をしました。


私達とのお仕事も終わり、こないだお別れしたのですが、


わざわざ、職場の1人ずつにちょっとした菓子折りをさり気なく置いていかれました。


それも直筆のお手紙付きで(;▽;)


私には、笑顔にいつも救われてた、と


感激しました。


私は以前、小学生相手のお仕事をしていたため、笑顔はクセみたいになってます。


いつも口角を上げておくことは、大人女子にとっては、アンチエイジングにもつながりますゆえ(^-^)


で、思い返すと、その方と同じ立場で、同じチャンスをもらってうちに来ても、


好きで来たんじゃない、とか、文句や注文の多い、ぶっちゃけ感じ悪い人達もいました。


風の噂で、その方達、貰えるはずだったチャンスが無くなったそうです!


負の引き寄せの法則が働いてる(;゚д゚)


感謝の多い人は、普段から周りにも感謝されるような言動されてますし、


感じがいいから、ぜひまた一緒にお仕事したい、っていろんな所から呼んでもらえるんですよね。


これは組織にお勤めしてても個人でも同じですよね。


仕事も御縁、お金も人様が運んで来る。


感謝する心って豊かな心の状態ですから、こっちから要求しなくても豊かな事がやってきて、


感謝の無い所には、せっかく与えられたものまで奪われる、みたいな(^ω^;);););)


何も無いって思っても、意地でも感謝出来る事を探して感謝しよう、


いつも笑顔を忘れないようにしよう、って私も今一度思い直しました。


images3HD1CGPF.jpg



この記事を読んで下さった(奇特だけど超ラッキーなw)あなた、


ここまで読んで下さってありがとうございます(ㅅ˘˘)♡*.+゜


あなたの人生が益々豊かな事に恵まれますようにお祈り申し上げますきらきらきらきらきらきら


人生考え方次第。


私はそう信じております。


今与えられている豊かさに感謝してたら、私も環境が良くなって、


かなりストレッサーが無くなったんですよ。


あなたも実験、修行、ゲームだと思って積極的に感謝ポイント貯めてみて。


それ、何かしらのお得という形で還元されますから☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


2017年03月03日

運がいい理由

lucky.png











私の身近な人が、ご自分のことを



「いやー、私なんて大した実力もないのに、



たまたま運が良かっただけですよ。」っておっしゃってました。



影で、人一倍努力して結果を出した人なのに。





でも、確かに、自分のコントロールできないような



ラッキーなことやチャンスが来る人なのです。



どこが違うんかな、この人。



と思ったとき、それは



「感謝の多い人」ってことに気づきました!




自分の努力で結果を出せたのに、



「それは自分が運が良かっただけ。良いご縁に恵まれて、



周りの皆さんに助けられてそうなった。」っておっしゃるんですよ。



その姿勢が良いことを引き寄せてるんだな、って。



そんな彼の姿勢に学ばされました。

タグ:開運
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クリスタルローズさんの画像
クリスタルローズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。