アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月09日

怖いよぉ

面接受けてきました。

手応え全くナッシング。

そもそも面接で手応え感じたこと今まででないわ。

アルバイトの面接は即日に結果が出るからわかるけど。

今回は契約社員。

結果が出るまでに時間がかかる。

早く知りたいような、知りたくないような・・・

週明けには結果をいただけることになってるけど、怖いよぉ。

どうか、真実を知る勇気を私に下さい。

採用されたとしても、実際に働くのは9月1日だって。

キリがいいところからみたい。

8月いっぱいは私の夏休み?ってことになるのかな。

楽しいよりはツライことが多かったけど。

8月の最終週だけでも自由に過ごさせて欲しいなぁ。

まだ暑くて旅行には適してないかな?

そもそも金がほとんど無いか。

会いに行くだけの旅費ならなんとか捻出出来るけど。

夢は夢で終わってしまうのだろうか?
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ポルカ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7977575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
クラウドソーシング「ランサーズ」
更新情報
にほんブログ村
最新コメント
ひょっとしたら by (08/14)
記事が投稿出来ないぞ by ポルカ (08/13)
記事が投稿出来ないぞ by トシユキ (08/13)
もうすぐで1ヶ月 by ポルカ (08/11)
もうすぐで1ヶ月 by トシユキ (08/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ポルカさんの画像
ポルカ
現在ただのニートw職探しはしています。 私用の記事多め。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。