アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月07日

ウィンドウショッピング

下見の帰りにイオンでウィンドウショッピング!

もちろん、一人で。

わっふ〜い!

超絶楽しいんですけど。

服見て、靴見て、化粧品見てと見てるだけでも楽しかった。

最後に化粧品の専門店の方に声をかけていただいて、その店でお肌の健康診断なるものを受けてきたよ。

pHを測って、肌が弱酸性にあるかを調べるものでした。

私は4.6でギリ弱酸性でした。

弱酸性だと肌として健康な状態らしいです。

もの凄くいい商品なんだろうけど、冗談抜きで手持ちの金が無いから3,000円くらいの化粧水すら自由にならない38歳!

でも、金無いから無駄遣いしようにも出来ないという利点もあるか。

ものは捉えようだな。

とにかく、久々のウィンドウショッピング楽しかったです。

こちらは今のところ雨はそんなに降ってないです。

【このカテゴリーの最新記事】
posted by ポルカ at 13:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
トシユキさん、こちらは愛知県ですが、うっすらと日が出てるくらい過ごしやすい状態です。
雨は嬉しいけど、土砂降りは嫌ですよね。
面接の日に一番降りそうだからちょっと心配。

そうそう、ウィンドウショッピングで見つけた、SAMURAIのAQUAMARINEという香水の香りがとても気に入って、テスターがあったのでつけて帰ってきました。
あの香りなら男女関係なく使えそうな香りでしたよ。
なくても困らないけど、あると嬉しいもの。
プレゼントに最適w
必要なものは基本自分で買ってしまいますからね。
Posted by ポルカ at 2018年08月07日 14:54
ポルカさん こんにちは いつも コメントありがとうございます。
ウインドショッピングですか。?外に出るのもいいですよね。
私はいつも引きこもりです。
今日は市役所と病院だけど そっちは雨は大丈夫ですか?
9日に台風13号が関東地方に最接近する予定です。
太平洋側に住んでいるなら気をつけてくださいね。またコメントしますね。
早く仕事について自分の自由のお金で本当のショッピング出来ると良いですね。
陰ながら応援します。
Posted by トシユキ at 2018年08月07日 14:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7971605
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
クラウドソーシング「ランサーズ」
更新情報
にほんブログ村
最新コメント
ひょっとしたら by (08/14)
記事が投稿出来ないぞ by ポルカ (08/13)
記事が投稿出来ないぞ by トシユキ (08/13)
もうすぐで1ヶ月 by ポルカ (08/11)
もうすぐで1ヶ月 by トシユキ (08/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ポルカさんの画像
ポルカ
現在ただのニートw職探しはしています。 私用の記事多め。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。