アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月02日

おはようございます。

皆さん、いかがお過ごしですか?

私は今日、アラームがならずに寝坊しました。

昨晩はパソコンをフルスキャンしたらしく、一切パソコンが使えなくてストレスがたまりました。

そのストレス発散で、ポテチを食べて、風呂上がりにアイスも食べたら、めでたく体重が戻り、体脂肪率も上がり元通りw

せっかく痩せてきてたのになぁ。

昨日の夕飯にハンバーグを作ったのですが、母以外の人から特に感想がなく、この人たちには二度と作らないと密かに思ったのは内緒だよ。

せっかく一生懸命作ったのに、美味しいも不味いも何も感想なしって作りがいがないよね?

そう思うのは私だけかな?

みんなはどっち派?

【このカテゴリーの最新記事】
posted by ポルカ at 07:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 挨拶
この記事へのコメント
トシユキさん、やっぱり、何か一言くらいは言うのが礼儀?ですよね。
美味しいなら、そのまま作ればいいし、不味いなら、どう直せばいいかを考えるか、リピートはしないのかの判断材料になりますからね。

自分で作って食べてもらったことの無い人は、平気で無言で食べる傾向にあると思います。
Posted by ポルカ at 2018年08月02日 14:10
ポルカさん おはようございます。暑いです。美味しいか不味いかはさて置き何か反応が欲しいよね。只食べるって美味しかったのかな?だけど一言でも言うのが常識じゃないのかな?
Posted by トシユキ at 2018年08月02日 12:49
雫さん、私も言って欲しいし、言う派です。
作ってもらって当たり前って思うなって言いたくなってしまいますw
Posted by ポルカ at 2018年08月02日 09:32
確かに作って何も反応なかったら寂しいですよね。
(※あくまでも心の叫びですけど、二度と作るかって思っちゃいますし、あと塩でもつけて食ってろと言いたくなるかな(笑))
↑()の中の文書はあくまでも個人の感想です(笑)
自分は言ってほしいし言う派かな。
Posted by 雫 at 2018年08月02日 09:10
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7954376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
クラウドソーシング「ランサーズ」
更新情報
にほんブログ村
最新コメント
ひょっとしたら by (08/14)
記事が投稿出来ないぞ by ポルカ (08/13)
記事が投稿出来ないぞ by トシユキ (08/13)
もうすぐで1ヶ月 by ポルカ (08/11)
もうすぐで1ヶ月 by トシユキ (08/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ポルカさんの画像
ポルカ
現在ただのニートw職探しはしています。 私用の記事多め。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。