アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月30日

いい記事見つけた

離婚後の孤独を乗り越え自立を目指す

http://rikonmanual.com/rikon61.html

このサイト勉強になるわぁ。

もっと早くに読むべきだった。

孤独感は自立への過程というフレーズが気に入りました。

あの孤独感は二度と味わいたくない。

マジで食事も喉を通らず、餓死するかと思ったもん。

死なないために、色んな人に頼んで夕飯を一緒に食べてもらったりと大変だった。

誰かと一緒なら食事出来たけど、一人では出来なかったから。

私は食いしん坊な方なのに。

それくらい、孤独感が半端なかった。

世のバツイチ、バツ二の方々はこんな苦しみを乗り越えてきたのかと尊敬すら覚えるよ。

これを読んでいる主婦の方、悪いことは言わない。

多少の我慢で家庭が円満なら別れないほうが平和だよ。

私は我慢出来なかったから今があるのだけど。

私は純日本人な考え方の人とは合わないと思う。

私がアメリカナイズされてるから、相手もそうでないと無理が生じる。

将来は事実婚でも、結婚でもかまわないけど、シェアハウス様式で暮らせる相手でないと私が無理だわ。

家事は出来る方がやればいい。

金稼ぐのも才能ある方がやればいいといった感じだからw

私の願望を連ねてみたよ。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ポルカ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7946565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
クラウドソーシング「ランサーズ」
更新情報
にほんブログ村
最新コメント
ひょっとしたら by (08/14)
記事が投稿出来ないぞ by ポルカ (08/13)
記事が投稿出来ないぞ by トシユキ (08/13)
もうすぐで1ヶ月 by ポルカ (08/11)
もうすぐで1ヶ月 by トシユキ (08/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ポルカさんの画像
ポルカ
現在ただのニートw職探しはしています。 私用の記事多め。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。