アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月30日

明日の午前中の予定

まずは、履歴書を志望動機以外の欄を埋めたものをありったけ書く!

100円均一で買ったやつだから、6セット。

そのうち1セットは既に使って無いから残り5セットを書く。

パソコンだったら、コピペで終わる作業なのに、紙だからかなり疲れる。

本当につらたん。

志望動機書くのが一番難しいと感じるのは私だけだろうか?

興味の無いものを受ける場合、どんなこと書けばいいのかな?

履歴書に書けたとて、面接でどうしよう?

う〜ん、やっぱり難しいわ。

ということで、明日の午前中はここには浮上しないものと思って下さい。

本来、浮上してはいけない時間帯だしね。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ポルカ at 19:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 愚痴

神対応

私も神対応できる人間になりたい。

まずは他人に優しくならないといけない。

私は基本、他人に厳しい。

自分には甘いけど。

ダメダメだねw

もっと、人に対して優しく接することができるようになりたい。

昔はこれでも、優しいって言われること多かったけど、今は怖いの方が多いや。

目つきが今にも誰かを倒しそうな目をしてるって言われるんだよね。

アウェーな所で戦っていたから仕方の無いことかもしれないけど。

これから優しい目差しを手に入れるんだ。

子供が近寄りやすい表情が出来るように。
posted by ポルカ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

しまった!

朝ドラの「半分、青い」がかなり録画たまってるわ。

明日から少しずつ消化していかないと。

不幸中の幸いで、ツイッターでネタバレしてないので、新鮮な気持ちで録画を見ることが出来る。

プラスに捉えていこう!

そうしないとメンタルやられるからさ。

私はメンタル弱いから、自己防衛しないと崩れ落ちる。

こんなんでこれからの荒波乗り越えていけるかしらん?

泣き言言ってる暇ないのだけどね。

でも、愚痴らせてよ。

ここでくらい。
posted by ポルカ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

むくみ

昨日はむくみがひどかったけど、今日は何とか治ったみたい。

ブレスレットの跡が腕についてないし。

昨日はクッキリと腕に残ってたのよ。

お風呂に入るときに外したら。

早めにむくみが取れて良かったわ。

昨日はお酒を飲んだから、それが原因かも。
posted by ポルカ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 症状

スカッとジャパンなう

なんとか見れてます。

やっぱり面白いわ。

私も下手するとクレーム女に成り下がる所だったよ。

こうやって客観的に自分を見つめ直すって大事だわ。

うん、そとで堂々とクレーム言うのはやめよう。

たとえ、私の言い分が正しくても周りはいい気分じゃないからね。

やっとそれが分かったわ。

遅いって?

気づいただけマシだと思ってw

これ見てなきゃ、クレーム女として近所で有名になるところだったよ。

危ねぇ、危ねぇ。
posted by ポルカ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

好きなイラスト

尾崎南さんの書く絵が最高に好きです。

中毒性があるというか。

一つのイラストだけで、物語を連想させるというか。

http://ozakiminami.jp/wp-content/gallery/bronze/g_bz_034.jpg

上のURLのイラスト見てみてください。

凄くいいから。

漫画読んだこと無い人でも感動するレベル!

ああいう絵を描けるようになりたかった。

いつも私は諦めが早くて放り投げちゃうのよね。

今回は逃げないけどね。

色んなことから。

逃げても行き場がないって分かったから。

正直、逃げ出すだけなら簡単。

でも、何の解決にもなってない。

だからしない。

つらくても歯を食いしばって頑張るしかないのよね。

いつも、話がそれてくねw
posted by ポルカ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

チャンネル権

私のTVのチャンネル権は最下位である。

まずは、父、母、兄弟、最後に私である。

まぁ、居候の立場なので当然といえば当然なのだが。

でも、今日の夜7時からやる「スカッとジャパン」は見たい。

久々に。

スマホ依存してたときは見ようとも思わなかったのに。

でも、面白いのよねぇ、あれ。

胸キュンスカッとが一番好きです!
posted by ポルカ at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

デザイン変更出来てないじゃん!

なんで〜?

パソコン音痴の私にはもうお手上げだわ。

もう、知らん。

いいデザインのあったんだけどなぁ。

残念。

かといって、自分で一からブログ作るなんて難しいからしたくないし。

もうちょっとパソコン初心者にもわかりやすくしてもらえないだろうか?

エンドユーザーである私たちは素人の方が多いのだし。

あんまり文句言うとここに居られなくなるからお口にチャック!w

なぜかは言えないけど、今日は嬉しいことが二つあったよ。

なんか、心がホッコリしたわ。

久々に。

これでもうしばらく頑張れそう!

欲を言えば、キリがないからやめておくよ。
posted by ポルカ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

ハローワークに行ってきた

2時くらいからハローワークに行ってきました。

久々に利用しましたが、こんなシステムだったけか?といった感じです。

最初に30分間のタイマーを渡されて、端末でひたすら求人情報を探すだけという感じでした。

気になるものを4つほどプリントアウトしてきましたが、正直、仕事内容としては興味のあるものはない。

でも、使える資格が何一つ無い私には選ぶ権利が無い。

よって、親の勧める仕事を受けるしかないのです。

まずは稼がないとといった感じです。

主婦やってる間にもっと資格でも取っておけば良かった。

後の祭りだけど。

今からでも、少しずつやっていくしかないか。

長くなってきたので、このへんで。

またね。
posted by ポルカ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談

心機一転

心機一転頑張るためにブログの背景を変えてみたのだけど、反映されるまでに時間がかかるみたい。

どうなるかはお楽しみに。

このように晴れ晴れとした気分になれるといいなぁという願いを込めてこれに変えてみました。
posted by ポルカ at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
クラウドソーシング「ランサーズ」
更新情報
にほんブログ村
最新コメント
ひょっとしたら by (08/14)
記事が投稿出来ないぞ by ポルカ (08/13)
記事が投稿出来ないぞ by トシユキ (08/13)
もうすぐで1ヶ月 by ポルカ (08/11)
もうすぐで1ヶ月 by トシユキ (08/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ポルカさんの画像
ポルカ
現在ただのニートw職探しはしています。 私用の記事多め。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。