FANBLOG

300 件中 221 - 240 件を表示

  • リクエスト制作について

    2013年10月 更新 ハンドメイドミニチュア・小さな羊毛フェルト作品のお店  ■ IT’S A SMALL WORLD ■ 手作りのためたくさんは作れなくて、 『欲しいものが売り切れ..

    12:42 06/08 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

  • 羊毛フェルト あじさいの作品

    6月、あじさいテーマの羊毛フェルト作品をふたつ 紹介させていただきます。 テディーベアタイプの白くまちゃん。 『あじさいプリンス』とタイトルを付けました。 こちらは白うさぎのマトリ..

    21:30 06/03 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

  • ひかる水玉。

    小さな羊毛フェルト作品のお店 ■ IT’S A SMALL WORLD Web Shop ■ 今月は、かなり真面目にショップを更新しています。 がっらがらだった店内もそこそこ商品が増えてきました。..

    14:26 05/30 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

  • しまなみ海道・吉海バラ祭りとカレイ山

    今日は地元紹介ネタです。こちらはしまなみ海道。 先週土日、隣の島大島の『吉海バラ祭り』でした。 広い公園内どこも満開! バラの数、毎年確実にボリュームアップしている気がします。 ..

    09:38 05/29 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

  • 怪獣王子と地雷爆破デスマッチ

    K-1やPRIDEで活躍した元格闘家・佐竹雅昭さんが、今夏参院選で自民党の比例代表で出馬だそうです。 引退から10年ですか・・・現在は、人間活動学塾「平成武師道」を主宰しています わたしが、佐竹さ..

    22:44 05/26 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 光あるところに影がある

    北陸朝日放送では、ほぼ1ヵ月遅れで放送の「タモリ倶楽部」と「ワールドプロレスリング」です 「タモリ倶楽部」は、『ゆるキャラGPワースト3が夢の競演!不人気ゆるキャラ大反省会』でした 人気のゆ..

    12:54 05/26 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 3Dプリンター銃製造法が流出

    文字を印刷する感覚で立体物を作る3D(3次元)プリンターは、いろんな用途に使える半面、犯罪につながる危険性もあります 理論的には、3Dスキャナーで読み取ったものが、何でも作れてしまいますから、銃やミ..

    19:04 05/18 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • スロットの台が壊れた・・

    パチスロ魁!!男塾~天挑五輪大武會編~を打っていたら、 突然画面が灰色に・・・ しかもAT中、江田島チャレンジで2択を当てる所で写真のバグが発生。 押し順番適当に押してみたら、宝..

    19:41 05/15 スロット辞められない by tklm1423

  • 小さな羊毛フェルトのお店

    連休も終わりましたね。 皆さんいかがお過ごしだったでしょうか? 北海道は雪のニュースには驚きました。季節外れの雪、大変ですよね。 こちらは全般的にいいお天気でありがたく、 近場にドライ..

    12:37 05/07 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

  • 羊毛フェルト猫・うさぎ・くま人形

    オリジナルハンドメイド・ミニチュア通販ショップ  ■ IT’S A SMALL WORLD Web Shop ■ 新作いろいろアップしています。 『テディベア風猫』から『テディベアタイプ・フ..

    21:23 04/26 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

  • 君は、こと座流星群を見たか

    昨夜は、こと座流星群が見頃ってニュースを見て、外で観測しましたが・・・ ああ、月齢11.7のお月さまはまぶしすぎる ということで、肉眼ではほとんど見れませんでした しかも寒かった~ 今の時期で..

    05:46 04/23 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 尾道松江線

    20日、尾道松江線の松江自動車道を使って広島に行って来ました。 新しい道路はとても走りやすかったですが 片側一車線の道路ですので、ところどころにある譲り車線が来るまでは 観光バスやト..

    22:40 04/21 山陰のいろいろ by へうげもの

  • 遊びの時間は終らない

    今や、実力派俳優の本木雅弘さんが、まだ若手と言われていたころの作品に、「遊びの時間は終わらない」があります「ファンシイダンス」と「シコふんじゃった」の間の作品です 防犯訓練のために強盗に扮することに..

    22:54 04/16 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 「大岡越前」 第三話

    BSプレミアで好評放送中のスペシャル時代劇「大岡越前」です先週、録画ミスで見逃していました 今週は第三話『白洲に咲いた母子草』でした 源さん(高橋長英)が、さる大店の一人息子の縁談を頼まれました。..

    09:36 04/14 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • BBQしたよー

    昨日、仲良し家族とBBQしたよ 場所は、愛媛松山市の野外活動センターってとこ ついたら先客が。。。たぶん、ホストさんたちの集団30名ほど。 昼間から、スーツ姿で牛乳飲んでた(笑) ..

    21:56 04/11 たっちゃんママの育児奮闘記 by たっちゃんママ

  • 入学シーズンと言えば

    入学シーズンです わたしがホームセンターで自転車を担当していた時は、今くらいがピークでしたね 2月くらいからポツポツ売れだして、3月から一気にシーズン突入でした 割と高額な部類のブリヂストンのア..

    23:33 04/06 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • はるかみかん出品しました。

    こんにちは (*^_^*) 久しぶりの更新になってしまいました。 「はるかみかん」というみかんがあります。 日向夏から育成した品種で、レモン色をしたみかんです。 見た目は酸っ..

    10:41 03/27 なつめのひとりごと by なつめ

  • 菅野美穂さんがご結婚

    おめでたい話が続きます やっぱり、春ですね~ 梅小鉢のあの人にモノマネされている菅野美穂さんがご結婚です お相手は、昨年12月に公開された映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』で共演した堺雅人..

    19:01 03/22 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • フェルト ビーズ 小鳥

    検索ワードのようなタイトルですが、 こちら今作っているフェルト作品。 フェルトとビーズで小鳥を作っているんです。 インコ・文鳥・すずめなど・ ころころしたフォルムの小鳥..

    07:14 03/21 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

  • 手芸セット♪

    布は大好きなのですが、同じものばかり使っていると飽きてきて 創作意欲がなくなるものです。 その一方で、いろんなかわいい小さな布を欲しがっている手芸好きさんが きっといるはず。 私の手持..

    13:12 03/19 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

前のページ     1   2  …  8   9   10   11   12   13   14   15     次のページ