FANBLOG

300 件中 181 - 200 件を表示

  • 羊毛フェルト 秋色・白猫マトリョーシカ

    スマホの波に乗り遅れ、ガラケーが継続して欲しいと願うひとりですが、 スマホのアプリというのはなるほど便利で面白いものです。 ナビになったり定規になったり、便利なツールが盛りだくさん。 体温計にも..

    09:16 09/07 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

  • ポーポーの実

    昨年も記事にした我が家のポーポーの木です 今年も実が成りました 昨年は、早く採ってしまって、食べられなかったので、今回は熟すのを待ちます 完熟すると木から自然に落下し、数日後香りが強くなってきた..

    07:07 09/07 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 羊毛フェルト うちの子オーダー コッカプーです。

    うちの犬、風太と同じコッカプーの飼い主さんからフェルト作品のご注文をいただきました。 しかも同じ愛媛県内の方。 ネットで手作り品を販売するようになってから10年になりますが、 意外と愛媛県の..

    12:23 09/06 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

  • 羊毛フェルト・仔猫のマスコット

    ハンドメイドミニチュア・小さな羊毛フェルト作品のお店  ■ IT’S A SMALL WORLD ■ 新シリーズ、羊毛フェルトのマスコット仔猫ができました。 ミニチュアサイズより大きい、幸せ..

    10:31 09/05 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

  • 看板#1

    こっちが看板。 個性的なのは いいね!!! SMBM

    21:41 09/04 SMBM by st.haru

  • 横浜中華街

    横浜中華街でみつけた階段 踊り場にある ネオンの看板も 個性的でお勉強になりました! 階段に言葉書いたりするのいいな。 クスッと笑えるアクセントつけたりしたら お客さん楽しいか..

    20:55 09/04 SMBM by st.haru

  • #1ディスプレイ

    ガラステーブルで いろんな形、 いろんな色の マグカップを しまって オレンジっぽい 間接照明で照らしたら お洒落なディスプレイ! 今日はどのカップで コーヒー飲もうかな~とか お..

    09:58 09/04 SMBM by st.haru

  • 外観可愛い#1

    この外観 かわいいー! 鮮やかな青に植物のナチュラルさ フレッシュジュースやさんかな? 店舗の外観インパクトもあって好きだな~。 アコスティックギターの優しい音色のBGMとか..

    00:21 09/04 SMBM by st.haru

  • 森の中に作れるCAFE?

    森の中にあったらおもしろいかも ハンモックに揺られながら 自然の空気や 読書を楽しめるCAFE。 とかあったらどーなのかな。 お昼寝CAFE?

    00:16 09/04 SMBM by st.haru

  • カフェテラス

    ゴッホ作 夜のカフェテラス CAFEにはいろんな世界観がある。

    00:06 09/04 SMBM by st.haru

  • 取り急ぎ、ショップ新作アップのお知らせ。

    あれよあれよと時間が過ぎて、今月はショップ新作も一度もアップ出来ないままかと 少々焦りましたが、なんとか月末に間にあいました。 ハンドメイドミニチュア・小さな羊毛フェルト作品のお店  ■ I..

    19:32 08/30 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

  • さ~て、9月の時代劇専門chは

    名作時代劇を放送している時代劇専門チャンネルです それに飽き足らず、自前で製作することもあり、「鬼平外伝」なんかもお馴染みになってきました 9月は、「御宿かわせみ」(真野響子版)が、当時のキャスト..

    20:32 08/29 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 素敵なファブリック

    先日パッチワーク用のカットクロスセットを買いました。 ちょっと北欧風な色合いにも見えますが、USAファブリックです。 無地の麻と合わせてバッグでも作りたいと思いながら思うだけ。 この..

    20:45 08/28 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

  • 残暑お見舞い。

    残暑が続きますね。 ちょっとお久しぶりです。 一週間程夏休みを取りゆっくりしました。 お盆で家族が休みだったり帰省客もいて日常とは違っていたということもありますが、 以前はそんな時でも、好..

    09:23 08/20 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

  • 36度以上になるって・・・

    これから盆までは、最高気温が36度以上になるって。 ひえー。こんなにあついんじゃあ、近い将来 人類が死滅しちゃうよ。 だって体温が37度なのに、それ以上行ったら まずいっしょ。..

    02:02 08/08 ココだけのブログ by たいせつなもの流星拳

  • 今年のペルセウス座流星群

    毎年恒例の夏の天体ショー、ペルセウス座流星群です 今年も、12日~13日未明にかけてがピークだそうです 天候はいいみたいですが、当日になってみないと 7日から、少しずつ見れるらしいですよ

    18:33 08/06 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • ミニチュア 革小物とフェルトのコラボ『仔猫とハムちゃん…

    ハンドメイドミニチュア・小さな羊毛フェルト作品のお店  ■ IT’S A SMALL WORLD ■ 先日ご紹介した、皮革の小物・靴やバッグがたくさんできたところで、 フェルトのアニマルとセ..

    12:56 07/30 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

  • リトルマーメイド*人魚姫

    羊毛フェルト、猫マトリョーシカ新作はリトルマーメイド*人魚姫です。 猫ちゃん、人魚のコスプレをする!そんな感じでしょうか。(笑) クールな印象・寒色系でまとめたお姉ちゃんと、幼顔・暖色でか..

    08:34 07/27 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

  • 羊毛フェルト 猫マトリョーシカ オーダー

    IT'S A SMALL WORLD メインサイトが何かの不具合で表示されなくなり、 復旧に時間がかかりそうなので、ショップからリンクしていたサイト内のご案内など 暫時いくつかこちらのブログに詳細..

    14:11 07/25 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

  • 革でミニチュア靴屋さん。

    ハンドメイドミニチュア・小さな羊毛フェルト作品のお店  ■ IT’S A SMALL WORLD ■ 新作用に作っているのがこれ! 靴屋さんさながら革靴やバッグがたくさんできています。 ..

    08:08 07/24 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

前のページ     1   2  …  6   7   8   9   10   11   12   13   14   15     次のページ