FANBLOG

300 件中 201 - 220 件を表示

  • 羊毛フェルトに ツケマツケル♪

    最近ちょっと大きめの作品が続いています。 と、いうのも注文したグラスアイが思っていたより大きかったからです。 これは直径8mmのグラスアイです。 それに合わせて顔を作ると大きいサイズ..

    07:37 07/22 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

  • 羊毛フェルトのミニチュア犬ができました。

    ハンドメイドミニチュア・小さな羊毛フェルト作品のお店  ■ IT’S A SMALL WORLD ■ 新作紹介です。 2匹のミニチュア猫と6匹のミニチュア犬。 白猫はちょっ..

    07:22 07/20 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

  • とろ~りチーズ「そば粉のクレープセット」と「チーズケー…

    先日もご紹介した南区京橋にあるチーズのお店「フロマジュリーピノ(Fromagerie Pinot)」に再訪です。 過去の記事 ・広島でチーズといえば「フロマジュリーピノ(Fromagerie ..

    18:53 07/17 広島グルメんクエスト by hiroshimagourmet

  • 小池里奈が20歳になって残念なこと

    女優の小池里奈さん(19)が14日、都内で10代最後のトレカ「小池里奈~ラスト・ティーンエイジ~」の発売記念イベントを行ったそうです ジュニア時代からグラビアで活躍してきた小池さんは、今年9月で20..

    11:40 07/15 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 広島でチーズといえば「フロマジュリーピノ(Fromagerie P…

    広島市南区にあるチーズのお店「フロマジュリーピノ(Fromagerie Pinot)」のご紹介です。広島駅から徒歩圏内のところにあります。 以前訪れた際にはチーズの入ったカレーを食べたのですが、..

    19:51 07/12 広島グルメんクエスト by hiroshimagourmet

  • 羊毛フェルトとグラスアイ

    先日から久しぶりにグラスアイを使っています。 三毛猫は透け感のあるライトブラウン。 茶色の猫に使ったのはエナメルグラスアイといって、 グラスアイの底に塗料を付けたもので作品の布や..

    07:22 07/11 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

  • 星祭りの夜

    7月7日、七夕のことをすっかり忘れていて、七夕の日に作った猫マト作品。 月遅れでは8月7日で行う地方もあるのでいいようなものですが、 なんとなく、『七夕・織姫』とタイトルをつけるのははばかられ..

    07:48 07/09 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

  • バリイさん! チロル なかからこんなのが

    愛媛は、いまばりゆるきゃら 「バリィさん」 先日我が家に「バリイさん」のチロルがありましたの記事を書きました その、「バリイさん」のチロルが開封されて食べらる直前に・・・ 写真撮影・・・あぶ..

    19:47 07/08 曹長的日々 by KR2曹長

  • バリイさん! 頑張らんとね

    愛媛は、いまばりゆるきゃら 「バリィさん」 瞬間追い風が吹いたと思ったのですが・・・乗り切れなかったか くまモンを抜いたとかぬかないとか・・・でも いまや業界は「ふなっしー」をはじめ戦国のよ..

    21:00 07/05 曹長的日々 by KR2曹長

  • 羊毛フェルトとグラスアイ

    以前はグラスアイを使うこともよくあったのですが、 特に中に黒目のあるタイプのグラスアイは最近はあまり使いませんでした。 というのも、グラスアイは手作りで、 瞳の大きさに左右のバラつきがあった..

    13:28 07/01 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

  • 小さな羊毛フェルト作品のお店・新作です。

    ハンドメイドミニチュア・小さな羊毛フェルト作品のお店  ■ IT’S A SMALL WORLD ■ 頭でっかちのストラップ新作ができました。 売り切れ作品からリクエストオーダーをいただ..

    10:29 06/28 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

  • プルメリア

    初めて作品に使ったプルメリア。 なんとなくスカイブルー&アクアブルーで作った猫マトボディ。 んん~なんのデザインにしようか・・・・? 夏も近いし、南国系で行こう! そうだ爽やかにプルメリアだ!..

    09:47 06/28 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

  • 白と黒

    白 8cnサイズ、存在感のあるサイズの白い招き猫です。 目はグリーンジェドという石。 鮮やかなとてもきれいなお色です。 6mmサイズは大きすぎるので、しっかり顔の中に埋め込んで さらにフェル..

    07:39 06/26 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

  • 日本スペイン交流400周年

    今夜の「世界ふしぎ発見」を見ていたら・・・ 今年は、日本スペイン交流400周年だそうです と言うことは・・・そうか、慶長遣欧使節かぁ 慶長遣欧使節が日本を出港したのが1613年(慶長18年)な..

    21:36 06/22 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 長靴に入ったにゃんことわんこ

    ハンドメイドミニチュア・小さな羊毛フェルト作品のお店  ■ IT’S A SMALL WORLD ■ ビーズと長靴に入ったにゃんことわんこのストラップが出来ました! ビーズとコラボの楽しいカラフ..

    08:19 06/18 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

  • 脱毛器の口コミや評判とは

    家で自分で脱毛する時代とは言っても、どの脱毛器を選んだら良いか分からないのが正直なところだと思います。そこで、選ぶための考え方をいくつかご紹介すると、まずはその脱毛器の評判や口コミがどのようなものかを..

    22:41 06/16 家庭用脱毛器のラヴィを試してみた by ぬまちゃん

  • 田原俊彦さんニューアルバム

    今日の「サンジャポ」のゲストは、田原俊彦さんでした 19日にニューアルバム「I AM ME!」が発売されるので、その宣伝でしたか デビュー時は同級生だったのが、今は年上ですね しかし、変わらない..

    10:52 06/16 いみじのあんちの徒然なるままに by カズカズ

  • 羊毛フェルトの6月

    梅雨に入ってからというものまともに雨は降らず、 梅雨入りは間違いだったんのでは?って感じる日々ですが 今年は6月の作品はたくさん作れた気がします。 ヤフオク出品作のご紹介です。 6月の..

    21:31 06/14 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

  • ハンドメイドミニチュア・小さな羊毛フェルト作品のお店 

    ハンドメイドミニチュア・小さな羊毛フェルト作品のお店  ■ IT’S A SMALL WORLD ■ ミニチュアショップらしい羊毛作品ができました。 身体を寄せ合うと安心するのか、小..

    20:04 06/12 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

  • 毎度すみません。

    我ながら『またやっちまった~』ということが多々ありまして・・・。 例えば洗濯物、ポケットの中を確かめずティッシュが! 洗いあがって蓋を開けた瞬間『あ"~~~』 ホントがっかりですよね。 ..

    10:41 06/11 IT'S A SMALL WORLD by RIKA

前のページ     1   2  …  7   8   9   10   11   12   13   14   15     次のページ