アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

トータル必勝・勝ち方 要点4 解説1

要点その4:(パチンコ、トータル必勝・勝ち方の神髄)

打って良しと思った台の
1,000円当たりの回転数をチェック。
持ち玉になっても終日打ち終わるまで…

パチンコにトータルで勝つ為に
必要な事の中に
まず敵を知ることが大切です。

敵というのは勿論隣りの
連チャンおばさんでは有りません。
パチンコ台です。

その台の状態つまり打って良い台かどうか
確認しなければなりません。
基本中の基本だから、
「なにを今更」と思う方もおられるでしょうが、
お付き合い下さい。

まず、
ホールに入店してパチンコを始める時は、
大抵の場合現金からスタートします。
リッチな方なら1万円を入れて
貸玉ボタンを押します。

ホールによって異なりますが、
とにかく1000円分出しておきます。
そこで、一旦全部下皿に落とします。

そして、そのホールに備え付けてある
計量カップに満タンになるまで詰めます。

そして、残りを25発
(100円分)づつ上皿に戻します。

結果的に上皿には25の倍数個、
200円分か300円分がある事になります。

足りなければカップから取り、
下皿に余ればカップに入れます。
そこで、
必ず確認して頂きたい事が有ります。

もしも、カップが1000円用のなら
カップの中は満タンで上皿は0です。

しかし大抵のホールは700円〜800円分の
カップが多いですが
1000円分のカップならその後の作業
(稼動)が楽になります。


このクダリ要点は二点あります

まず1つ目はそのカップの玉をその状態で
出来るだけ綺麗に整えて
目視でどんな状態であったか
確認し記憶してください。

そのあと左手
(遊戯中は右手はハンドル操作中)で
ギィューッ!と押し付けて
カップの枠と玉の手に加わる感触を
とにかく覚えてください。

一旦、
手を浮かせて何回も
ギィューッ!ギィューッ!と
押し付けてとにかく体に
たたき込んで下さい。(最重要)

そして2つ目は上皿ですが
25の倍数といいましたが、
その25発づつをどう実現するかですが、
最近では
通販などで計量カップ等が販売されています。
そちらを利用されてもいいでしょう。
でも、一番いい方法は
自分手で握って25個を
計測できるようになることです。

誰でも、すぐに出来るように成ります。
このブログで度々出る表現ですが、
人の感覚は本当に侮れません。

練習法は簡単です100円分の玉25発を
ギィュー、ギィュー握って
次に玉1個足したり(26個)
引いたり(24個)を
体験されたらすぐに判ると思いますが
1個違うだけで随分違うことに
気づかれると思います。

以外に簡単で驚かれると思います。

まだ続きます、
その上皿に25の倍数個と
先ほどのカップとで1000円分です。

そこでもう一度上皿に注目します。
200円分か300円分あります。

その玉を綺麗に整えて頂きたいのです。
玉群の裾を縦に整えると凸凹になります。
斜めに整えると斜め真直ぐになります。

どちらでも構いませんし、
機種により少々やりにくい物もありますが、
整えた形、ラインの場所をしっかり記憶しておきます。
何時も同じ形になるようにします。

とにかくどのような形でも結構ですから、
1000円分の玉を何時でも準備出来るようになって下さい。

ご覧になってる皆さんも
御自分で工夫してもっと良い方法を
見つけてくださっても良いと思います。
常に創意工夫するのも
トータルで勝つために重要な要素の一つです。

またまた、
解説が長くなりましので続きは
次回にしたいと思いますが、
次回の解説は携帯電話などを使って
1000円あたり回転数の計算方法を
具体的に説明したいと思います。

お楽しみに。

パチンコ玉50発簡単計量! マイ勝ップ(マイカップ) クリア 【3個セット】

新品価格
¥1,250から
(2012/6/16 09:24時点)




ココからすべて始まる。
トータル必勝法目次リンク
勝利へのしるべ。


私は前から改造車もある意味付加価値が加わったものだと考えてました。同じ考えの業者もあったんですね。シャコタンバリバリ買いまくるんで夜露死苦!!!コメント古いですか....



自分のスマホっていったいいくらで取引されているのでしょう?



    >>次へ
プロフィール

マダオ
まだまだワンパク盛りの四十路男マダオです。 こんな私を笑ってやってください。 皆さんが何時も幸せでありますと共に、私の愛する人よ!あなたの幸せをねがいます。
リンク集

パチンコ玉50発簡単計量! マイ勝ップ(マイカップ) クリア

新品価格
¥420から
(2012/6/26 05:44時点)

パチ魂

新品価格
¥1,480から
(2012/6/26 05:37時点)

新世紀エヴァンゲリオン風・レオタード  タイツ ★ 女性Mサイズ ホワイト  コスチューム、コスプレ

新品価格
¥5,880から
(2012/7/14 08:25時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。