アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

なめたらあかんプチ攻略甘デジ「CRA片山晋吾 VS Dr.タイフーンST」

CRA片山晋吾 VS Dr.タイフーンST 攻略

ちょっと古いネタですが、
まだ設置している店もあると思いますし、
トータル必勝法の考え方を理解して頂くのに
ちょうど良い機種ですので記事にしたいと思います。

アマデジでプチでも攻略法があるのは
昨今では有難いことである良い例です。

この台は初当確立が甘くSTも7回転あって
スペックはかなり甘い方です。

ボーダーラインは等価で約19回転/千円です。

CRA片山晋吾 VS Dr.タイフーンST 攻略
以下は簡単な紹介ですが読みとばして頂いて結構です。

その下にプチ攻略が書いてあります。

奥村遊機の『CRA片山晋吾 VS Dr.タイフーンST』は、
テンガロンハットが異彩を放つゴルファー・片山晋吾プロと、
「漫画アクション」で
連載され人気を博したゴルフマンガ
「Dr.タイフーン」とのダブルタイアップ機です。

スペックは確変タイプの甘デジ『〜ST』のみで、
大当たり確率が89.75分の1と軽めですが

15ラウンドの大当たりも期待できる仕様です。
演出はもゴルフがモチーフとなっており、
カップインすれば大当たり確定。

通常時を盛り上げるモード移行は、
通常→特訓→タイフーン→フェニックスの順に
確変期待度がアップする仕組みです。

なお、時短は突確時が7回転の確変終了後に0or93回、
6ラウンド時は確変終了後23回、
15ラウンド時は確変終了後93回
となっているので15ラウンド後は連チャンになりやすいです。


攻略法としてはチョー簡単です。

でも効果は抜群です。

実は、
この台はステージがメチャクチャ甘いのです。
ヘソと電チューとステージ奥にも入賞口が有ります。
ですからステージに玉が行った瞬間に

というか行きそうになったら打ち出しを止めます。

ステージ上に玉が二つ乗ってしまうと大変モッタイナイです。

ワープの入り口が二つあるのですが、
どちらに入ってもすぐに止めます。

下からステージに上がっても同様に止めます。

慣れるとワープに玉の通る影が視界に
入った瞬間に体が勝手に反応するように成ります。

この台は止め打ちだけでかなり回転率が
上がる事によって期待値も上がります。

もちろん、ちょっとプラス調整
(調整が良いとボコボコ上がったり入ったりします。)
ならばかなりの回転率に成りますがその分
、時間を取られる(打ち出しを止める事が多い。)ので仕事率が下がると言われています。が、
私は後から平均回転率が後から下がる事も経験していますので、その時、その時に最高の回転率に成るように打ちます。
「釘の見方が甘いだけだ」と言われそうですが、平均回転率が下がる事も想定して私はそうします。
後は、時短中など低く打ったら電チューに行き安いなら低く打つなど通常の努力をするだけです。

CRA片山晋吾 VS Dr.タイフーンST 攻略とにかく、トータル必勝法では後で悪い状況になっても良いようにその時、その瞬間、常に機械割が上がるように打ちます。
時間効率等も大事ですが、次の日にも狙えるとか毎日稼働出来る状況になってから考えた方が良いと思います。

トータル必勝法目次リンク
トータル勝利への道しるべ。
↑↑は具体的なパチンコの勝ち方の説明です。本当に勝ちたい方は是非見て下さい。

カッチョエエドメインが欲しい方こっち



私は前から改造車もある意味付加価値が加わったものだと考えてました。
同じ考えの業者もあったんですね。今すぐ、シャコタン売りに行こ。








負けられないパチンコ

今回は、立ち回り云々よりも
考え方について書きたいです。

「負けられないパチンコ」
突然ですが、
皆さんはお金持ちですか?
潤沢な資金をお持ちですか?
(三日間連続ハマリ続けられるぐらい。)

十分な稼働時間をお持ちですか?
借金は有りませんか?
借り入れ上限は余裕有りますか?
それとも、
何か特別な攻略法をお持ちですか?
それが、無ければ流行りの台は
打てない事になります。

私の知る限り
プロの方達は堅実な方が多いです。
数日間ヘコッても
(負けがこんでも)
大丈夫なストック
(これまで勝ってきた努力の結晶)
をお持ちです。
その余裕資産を運用されています。

それ以外の方は
「負けられないパチンコ」
をする事になります。
なので、
分母の大きいパチンコは
出来ない事になります。

出来るなら
「負けられないパチンコ」
をするべきでは有りません。

しかし、
目先の獲得金(一攫千金)目当てに、
ひたすらホールの平均期待値
(客側がマイナス)
付近を打ちつづけその全体
(トータル店の勝ち)
の中で標準偏差内の勝ち組負け組に
別れているのが現状の方が多いのでは。

分母の大きいパチンコも小さいのも
期待値が似通っているなら
負けられない組は
迷わず分母の小さい方でしょう。

いくら借金等で苦しんでいても、
運頼みの立ち回りでは、
結局返済は無理です。

負けます。

負けにくく勝ち安い
立ち回りを心がけた上で
ウハウハ状態が必ず誰にも訪れますので、
それを待っていればいいのです。

そして、またダメダメ状態も
来ますがそれを
平均したら知らぬ間に勝っていた
というのを目指して下さい。
(ですから、
必ず収支はつけなければなりません。)

負けられないパチンコをする際は
必ずリスクを下げて打って下さい。

そこで、
やはりトータル必勝法を強く
オススメします。
このノウハウは一見ショボく見えます、
地味です。

しかし、本来ホールが勝ための
システムをある意味逆に利用して
客側が勝つためのノウハウです。

そして、完全無料です。

何かを売っている訳でも有りません。
広告があるくらいです。

このブログを信じて、読み続けて下さい。
そして、実行して下さい。

トータル必勝法では、
そんなに高度な技術は無くても
毎日稼働出来る方でしたら
年収100万ぐらいの勝ちなら誰でも
出来ます。

これはかなり安く見積ってです。
(本当は200万、300万
と言いたいのですが、本当にツイてない
方もいるので)

後は、不得意な分部や
気づかなかった部分を補って行けば
期待値は確実に上がります。

損しにくい立ち回りや
打ち方をこのブログで知って下さい。

ただ、
ちゃんと理解して実行出来ないと
伸び悩みますので注意が必要です。

やっぱり老舗は強いですね。




























ナメたらあかんプチ攻略 ビックシューター 打ち方

ようこそ、
おいでくださいました。
マダオといいます。
私は、パチンコの攻略や必勝法を
誠心誠意をこめてブログを作っております。
どうぞ末長くお付き合い下さいますよう心から御願い申し上げます。

今回は、現行機種ジャブ気味の
でも侮れないプチ攻略編です。

第一回目は、
CRAネオビッグシュータープチ攻略
です。
CRAもっとレレレにおまかせ!正攻法攻略 はこちらから
その他この記事の一番下に、パチンコそのものをトータルで勝つ必勝法や本当の台の攻略法があります。


第一回目の攻略は、
みんな知っているアレなんですけど、
本当に微妙にああすると
結構お得かもしれない攻略です。
天性のセコさがそうさせるのか
絶対辞められないプチ攻略。

その前に、
役物の荒さに
驚かれている方もいるでしょうが、
アンチクショーの役物はあんなモンです。
あれでフツーです。
昔からあんな感じですよ。

私もラウンド振り分け抽選から
開放されると思いながら打ちますが、
「ヤッパリそうなるわなぁ。」
と思いました。
ラウンド振り分け抽選が
あろうが無かろうが結局、
思いどうりに安定しません。

あと当たり抽選そのものも
めちゃくちゃ荒れます。
回転体の穴に入ったら
Vまで約3分の1なんですが、
これが役物のクセであったり、
単に自然なハマリであったりが
絡みあって、より複雑になっています。

だからフツーの方には
解らん!
解りにくい!
というようになっています。
だから羽根モノは面辛いのです。

羽根モノの面辛さは前にも書きましたが、
トータル必勝法的には
ハマリ等はあまり気にしません。

それより本当に鳴きはいいのか、
本当に寄っているのか、
その店にクセの悪い台の有無が重要です。

釘読みは比較的に楽な方です。

アシはどのホールでも
開いてる様に見えますので、
むしろ前日との変化に注意して下さい。

役物周りの釘は
外へ外へ向いてる物がよいです。
分かりにくい時は隣の台と
比較してください。

注意として
CRAネオビッグシューター攻略は、
極端に寄り釘が良い場合です。
それは役物のクセが
物凄く悪い可能性が高いからです。

ビックシューターは他の機種と比べて
(この辺は色々ご意見の
別れるところですが)、
役物のクセが結果にかなり
出やすいと思うのですが、
まぁ、その傾向が強い方だと思います。


CRAネオビッグシューター攻略(本題)さて、本題です。
今回のプチ攻略は、もう知っている方も多いでしょうし、
実戦もされている方もいるでしょう。けど、もうひと工夫します。

では、先ずアシに玉が入って
「ファーボン」
と羽根が開きますが、
止める方は音が鳴ってから
止めてるのが大半なのですが、

私は目視で穴に入る瞬間に
止められる体制に入っておき、
台の盤面内の玉の位置関係を確認し
間に合わない玉はストップします。
大体が普通よりほんの一瞬早いワケです。
これによって確実に玉が
節約されやすくなります。

必要個数だけ羽根の周りに
ある事になるのです。

CRAネオビッグシューターのゲージは
イレギュラーでの
早い玉が羽根に若干行きにくい
釘構成になっていますから
早めに打ち出しが止まっていても
問題無い事が多いのです。

しかし、羽根に玉が乗って
ゆっくり閉まる事もしばしばあるので
その辺も厳格に判断するなら
カウントを採って
計算しないといけないですね。

先日、
自分の打っていた台の
隣りの調整中の台が
3時ごろ検査が終わって復帰したので、
釘を観たところ
自分の打っていた台とほぼ一緒か
チョイ良さげだったので
思い切って持ち玉移動したのですが
そのとき先ほどの台も
オヤジ打ちの方が座ったので比較
(私は両方のデータを持っている)
したのですが、
鳴き数はさほど変わらないのに、
やはり減り方が遅かったのです。

それだけチャンスも多い事になります。
少なく見積って一回鳴きで
一発節約としても
一日2000鳴きだと2000発も
お得になります。
ヒキ弱でもかなり
頑張れると思いました。

★攻略★
そして最後に
ビックシューターといえば
役モノ内で変に引っかかって、
真ん中の穴に行かないで
パンクという最悪のパターン。
アレって本当にイライラというか
クソーッってなりますよね。
この台は、
台やガラスをたたく簡単に
ビープ音が鳴って
フリーズしてしまいますが、
今回は、
アレの対処法を伝授したいと
おもいます。

ですが、続きはリンクからお願いします。
コチラ

目次リンク
ココからすべてが始まる。
トータル必勝法目次リンク
トータル勝利への道しるべ。(広告リンクではありません)本当にパチンコに勝ちたい方に無料でパチンコそのもの攻略法を公開しています。

直撃!!!ヤバ過ぎた・パチンコ羽根物(フィーバー)攻略リンク集
私が発見したマジ攻略法達です。

↓↓私はラウンド振り分けやビックシューターなら回転体通過後の統計を採って基準値と比べて本来の期待値と比較して続行かヤメを判断したりするのに活用しています。

パチンコ・パチスロデータカウンター パチパチくん スーパー?(デルタS)

新品価格
¥780から
(2012/6/29 00:49時点)




私は前から改造車もある意味付加価値が加わったものだと考えてました。同じ考えの業者もあったんですね。
よーし!みんなでシャコタン売りに行くぜーぃ!!!コメント古い?




アイドルが東海道五十三次つまり京都〜東京を
ガチで歩いて行商する!?
マジで?そんな事可能なのか!


パチスロ5号機は何故ダメなのか 続き

トータル必勝法目次リンク
トータル勝利への道しるべ。
↑↑は具体的なパチンコの勝ち方の説明です。本当に勝ちたい方は是非見て下さい。

直撃!!!ヤバ過ぎた・パチンコ羽根物(フィーバー)攻略リンク集
私が発見したマジ攻略法達です。



5号機を絶対に打ってはいけない理由は、何点かあります。

先ず一つ目
設定判別が非常に困難かつ、解ったとしても時間がかかりすぎる。

プロや勝っている人は、自分の打っている台は高設定と思って打っています。(盲目的にではありません。)と同時に低設定の要素がないかもシビアにみながら。
それは、低設定を長い時間打ってはいけないからです。
(「当たり前じゃ!」と怒らないでくださいね。)
子役カウンターは高設定を否定する条件、つまり、辞める為にカウントしているといってもいいぐらいです。
それは、いつまでも危ない台を打たないためにです。
全て上回っていても、危ないからです。


それでも、勝っている人は高確率で高設定台に座っています。本当に。
それでないと、年収500万以上は無理です。
自分で俺はチョット上手いと思っている方は要注意です。
ド下手よりは掴んでいるでしょうけど、平均機械割は100%チョットぐらいでしょうか。
絶対に低いハズです。
何も考えないで打つ人は確実にホールの平均設定になります。
つまり、負けます。
いくら見切ったつもりでも、設定公開でもしない限り解るはずありません。
では、期待平均機械割はいくら必要か?それはプロとしてあるいは、バイト感覚でも一月欲しい収入(生活費でもお小遣いでも)があるはずです。その金額から稼働日数で割ると1日あたりの希望期待値(勝手に作りました)です。それを達成するには、当然その日の期待値が出来るだけ多く上回っていないといけません。
賢くやれば必ず勝てるけれど、ヤッパリ賭け事ですから、その期待値を中心に大きく振れますから(標準偏差というやつです)。世の中羨ましい人結構います。
私は自分では可哀想なほうに振れている事が多いと思っています。が、それでも、プラスになります。常に期待値が高いからです。
皆さんもこのブログを読んで平均期待値をあげましょう。
まだまだ続きます。下の三択リンクをぜひ見てください。



続きはまたまた、三拓リンクです。
下はリンクになっていますが
一つは答えです。(上の記事の続きです。)
あとの二つは広告(ハズレ?失礼しました!健全な広告)です。広告といって驚か無いで下さい。マジメな広告です。変なサイトに強制的に入会させられるような事はありません。
ご安心ください。
三択なので、ハズレても戻って再チャレンジして頂いたら最高3回で答えに行けます。
A.Yahoo!のレンタルサーバーかな?


B.コッチかな? セクシーランジェリー?

C.チューニングカー買取専門かな?


さぁどれでしょうか?

さぁどれでしょうか?




パチスロ5号機は何故ダメなのか

パチスロ、押忍番長、北斗の拳、モンハンを攻略する前に心得ておきたい事。
トータル必勝法目次リンク
トータル勝利への道しるべ。
↑↑は具体的なパチンコの勝ち方の説明です。本当に勝ちたい方は是非見て下さい。

直撃!!!ヤバ過ぎた・パチンコ羽根物(フィーバー)攻略リンク集
私が発見したマジ攻略法達です。




今回はパチスロのお話です。
(パチスロ、押忍番長、北斗の拳、モンハンのファン必見)
パチスロのお話といっても、勝ち方、攻略とは違いますが少しお付き合いください。
あまり語られない真実がココにあります。

私も実はかなりのパチスロ好きなんですが、今のパチスロはヤッパリ打てません。

何故か、それは勝ちにくいからです。
それでもプラスなんですが、私の稼働条件では期待値が知れてます。
私がもし、有り余る時間と資金があれば、
必ず、プラスにはなると思うのですが
イロイロな面で立ち回りにくいので打てないのです。


5号機移行期間は4号機を中心に5号機の高設定を狙う立ち回りで勝ってました。
しかし、4号機が次第に消え去りそれと共に勝ち金も少なくなります。
私もただ、手を拱いていた訳では無く、朝イチART、狙いおばちゃんのARTパンク後狙い、宵越し天井狙い、などしているうちに解って来ました。
というより、解ってたのですけど未練があったのでしょう。
なんとか、人のチカラ(信頼のおけるプロからの情報)も借りながらささやかにプラスでした。
トータルで!
でも今思えば、稼働日数も少ない私が初期の5号機でプラスであったのは、幸運だったのかも知れません、が、もっと速くパチンコにシフトしておくべきでした。
何がいけなかったかというと、平均期待値を下げてしまっていたのです。
稼働日数も時間も少ない私が勝つためには期待値を常に出来得る限り高めないといけないのです。
ひたすら見(ケン)の時もパチスロ限定ならばありですが、「常に割の高い事を心掛ける」が信条の私が、その前までは中心だったパチスロにこだわってしまい、あったかもしれない高期待値のパチンコ台に目が行ってなかったのです。
両立はむづかしいです。
メダルの持ち玉が有る場合が多いからです。
結論は、パチンコへ完全シフトの見切りが遅かったのです。

では、何故そんなに5号機はダメなのでしょうか?

実は決定的に打ってはいけない理由があるのです。

それは、いつものように三拓リンクでお願います。と、
言いたい所ですが、今回はブログの続きとします。つづく。


羽根モノのヨリについて

トキオデラックス、
ビックシューター、
もっとレレレにおまかせを
好んで打たれる方に
是非読んで戴きたいきじです。

前前回も羽根モノの話しでしたし、
羽根モノトータル必勝法も企画中です。

ですから、
今回は別のネタにしようかと思ったのですが、

他のブログやホームページでも
あまり見かけなかったし

このブログを盛り上げるのにもキャチーな感じで、
私的にもどうしてもこのネタはやっておきい

と思ったので書かせて下さい。

羽根モノのヨリについて

羽根モノを打つ時
気になるのがアシと呼ばれる玉が入ると、
ハネが1回とか、2回開閉する所にどれだけ入るかと、

役モノという仕掛け
(ギミック)にどれだけ入るかの2点だと思います。

また、
途中で話しがずれるかもしれないですが今回はその役モノの話しです。

役モノはボーナス抽選とフィーバーでいう
アタッカーを兼ねているモノがほとんどで各機種、
趣向を凝らしてハラハラ、ドキドキ打ち手を楽しましてくれますね。

羽根モノで勝つためには
その役モノ内のVゾーンに入れないと

ボーナススタートしないのですが、

それのみ成らず、

ボーナス中はフィーバーのアタッカーと同じなので

早く沢山入って欲しいと打ち手は願いますね?

1ラウンド18開閉10カウントなんだから
ラウンド内に10個入ればイイじゃん!って

思われる方もおられるでしょうが、

早くラウンド消化してしまう台ほど、
ポテンシャルが高い台といえます。
(皆さんもご承知でしょうが)

ここから本題に入りますが、

よく役モノに玉が行くことを
「ヨル」「ヨラナイ」と表現しますが、

この「ヨル」「ヨラナイ」を
誤解されてる方が多いと思います。

チョット打って「これヨラネ、ヤメ」で
辞めてしまう方をよくみます。

確かにリスク回避のため故の判断でしょうけど、
何か計測してる訳でも無さそうなのに

どうして判断出来るのでしょうか。

感覚でも解る時もあるでしょうが、

ハネが拾うか拾わないかは、
実はかなりランダムというかバラツキというか、
そこでももうツキが影響しているのです。

だから、面辛いのです(羽根モノは面辛いも読んで下さい)

その辺のヨリのカラクリの続きはまたまた、
申し訳ございませんが、下のリンクをクリックして頂けませんでしょうか。
(続きはいつものように

下はリンクになっていますが
変なサイトに強制的に入会させられるような事はありません。
ご安心ください。

続きはコチラからお願いします。

目次リンク
ココからすべて始まる。
トータル必勝法目次リンク
トータル勝利への道しるべ。
↑↑はパチンコの勝ち方を解り易く解説しています。
是非ご覧下さい。

羽根モノのマズイ方向性

今回は羽根モノのお話しです。

私の近年の稼働の中心は実は羽根モノなんです。

トータル必勝法では、
主にフィーバー機を前提に書きましたが、
羽根モノも基本的には同じです。

釘を見てカウントとって平均出して
勝ちラインかどうか確認するだけですが、
コレはまた、

新シリーズ羽根モノ トータル必勝法

を企画しております。
まぁ、ほとんど変わらないのかな?と思います。

羽根モノについては、
「あんなの全然出ないじゃ無いか」とか
「カッタルイよ!」と言う意見が出そうですけど、

そして、一番切実なのが二、三杯出たかと思えばチョット
「腰をおちつけて打とうかな」っと思ったとたんに

スグにチョイハマり、ショボラウンド連続、

そしてまた、チョイハマりでもう玉の残りが少し。

なんて、よくありますね。

私もショッチュウと言うか、

長時間稼働なので必ずじゃ無いかと言うぐらい経験します。

もう慣れっこです。

と言いたいところですが、
ヤッパリ「このまま出続けてくれ!」と思います。

ですが、
パチンコの神様は無情にも試練を私達に御与えになります。

ですが、それは試練であり、妨害ではありません。
(例え話しですよ。)

だから、無抵抗(攻略無し)に打っている方は
続行して良い台(高期待値)かどうかも
解らずイヤになってしまい、
ヤメてしまいます。

又、最近の機種は当たり確率だけで無く、
ラウンド振り分け抽選まであるので
本当にキツイ展開になる事があります
(「つまんね」になる)。

数回の連チャンで良いラウンド振り分けで
結構な出玉感を出す設計は、
ツイてる時はいいのですが、
その逆もあり得るワケでして、

それが、「羽根モノはあまり出ない」との印象になるのでしょう。

しかし、考えてみて下さい。
本当のヤメどきはその減った時でしょうか?

やめる基準は時間帯にもよるでしょうけど、
そんな時では無いハズです。

ちゃんとトータル必勝法を実践していれば、
続行かヤメか判断出来るのです。

ようするに、本来、流れや波はその台のヤメる条件としては、
弱い(関係無い)のですけど、
人とは感情に流されやすい生き物であるがゆえに
つい判断を誤ってしまうのです。

この続きはこちらから。<リンク>


目次リンク
ココからすべて始まる。
トータル必勝法目次リンク
トータル勝利への道しるべ。

昔懐かしいタマゴッチ....私はこのブログをそのように楽しんでいます。皆さんも是非ご自分の趣味や主張を投稿してブログを楽しんでください。ブログの無料登録はこちらです。
↓↓誰でもカンタンに無料でブログを始めることが出来ます。

オマケにお小遣いも戴けちゃいます。

自分のスマホっていったいいくらで取引されているのでしょう?



私は前から改造車もある意味付加価値が加わったものだと考えてました。同じ考えの業者もあったんですね。シャコタンバリバリ買いまくるんで夜露死苦!!!コメント古いですか....



   
プロフィール

マダオ
まだまだワンパク盛りの四十路男マダオです。 こんな私を笑ってやってください。 皆さんが何時も幸せでありますと共に、私の愛する人よ!あなたの幸せをねがいます。
リンク集

パチンコ玉50発簡単計量! マイ勝ップ(マイカップ) クリア

新品価格
¥420から
(2012/6/26 05:44時点)

パチ魂

新品価格
¥1,480から
(2012/6/26 05:37時点)

新世紀エヴァンゲリオン風・レオタード  タイツ ★ 女性Mサイズ ホワイト  コスチューム、コスプレ

新品価格
¥5,880から
(2012/7/14 08:25時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。