アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

CRAもっとレレレにおまかせ! 正攻法ですけど攻略 打ち方(前編)

CRAもっとレレレにおまかせ! 正攻法ですけど攻略
大変申し訳ありませんがウルトラマンタロウを検索してもここに来てしまう不具合があるようですのでここからタロウの記事にいけるようにリンクを貼っておきます。
原因がわかりましたらすぐに対処します。大変申しわけありません。

ホルコンなんてなんその...好調台、不調台どこ吹く風!
機種名 CRAもっとレレレにおまかせ!

今回攻略は旧レレレのトルネード打法のような破壊力は無いものの、
日々のパチンコ生活のなかで知っておくと安定勝利につながる当たり前攻略です。

当たり前と言っても実践されてる方は非常に少ないので
このブログを呼んだ方はかなり有利になると思います。

まずどんな台を打つかなんですが
データカウンターからも情報が得られる場合があります。

データカウンターを活用することを書くと
よく誤解されることが多いので内容をよく読んで頂いて
データカウンターにあまりウエイトを置かないで下さい。

それと合わせて下の釘の確認方法を合わせて稼動候補台をピックアップしておきます。

ではデータカウンタの活用方法ですが、
前日40回〜50回以上
(70回以上当たってる台はそれだけで前日のお宝台の可能性あり)
当たっている台の平均スタート回数をチェックしてください。

大体平均スタート20〜26、27範囲内だと前日までは
優良台の可能性ありです。が!

翌日なので下げの可能性ありです。注意してください。
そして祈る気持ちで釘を見ます。

CRAもっとレレレにおまかせ!の役物周りの釘です。
これが役物周辺の釘構成図です。
注目していただきたいのが上図の、
上下2組の赤い逆三角形です。
逆三角形の頂点つまり下の釘は左寄りに
なっており、上の右側が上がって
上の左側が下がっています。(二組ともに)
上の三角は役物方向かまったったく
関係無くなる外側方向の振り分けの
役割をして、下の三角は直接役物に
向かわすか水色釘方向に振り分ける役割を
担っています。
このペアの形状は役物方向へ
玉を導く調整になっています。

それとは対照的に下図はアベコベですね。
上の三角も下の三角も
左上が上がり右上が下がり
下の頂点は右に向いています。
この釘調整は外へ外へと玉が流れる調整ですね。

ホールはこの部分を盛んに調整して、アシ(鳴き)
は結構良くしておいて寄りで優秀台とダメ台を
作っているのです。
一般のベテランのお客さんならアシが開いているか
どうか確認するのは当たり前ですから。

実際にはホールではこのような釘調整が混在して
いますから、こんど両方見つけたらマダオの
事も少しは信用して頂けると思います。
もしも、下図の釘ばっかりならばボッタクリ店
かもしれません。
鳴きがメチャメチャ良ければ別ですけれど。

それから、水色部分の釘は当たり玉の最後の関所みたいなものなんですけど、

大体どこのホールでも開いています。つまりこぼれ易くなっています。

あまり気にしないで下さい。
勿論ここが閉まっている方が良いのはいわずものがなですけれど。

フィーバーのヘソはコンマ1・2ミリの微妙な変化を見なければ成りませんが、

この釘見なら形状を見るだけですから結構簡単に見れるでしょう。

これから釘見を始める方は、この辺を手掛りにはじめられても良いかもしれません。

少し話がそれましたので戻します。
CRもっとレレレにおまかせ!のハカマ周りの釘です。
次に見たいのがハカマといわれている八の字状の釘の上にある風車と言われる部分です。
アシの開け閉めはしないで、風車でアシに向かう玉を調節しているのですね。

これも朝一の時などザーッと見るときに上記の三角部分とあわせて有効な部分ですけれど、若干慣れが必要なんです。
先ずどのように成っていると良いのかと云うと、風車の釘が上向いている方がよいのです。風車の役割は普通の釘と同じく玉を振り分ける作用プラス受け流す機能があります。つまり、向きの調整で受け流したり、弾いて振り分けているワケですがやはり、受け流し機能が特徴になります。

これの見方は結構慣れが必要に成ります。
なぜなら、この風車は設置期間が長ければ風車そのものは頭デッカチだし軸部は普通の釘なもので回転や衝撃を受けているうちに軸部にガタが発生し垂れる傾向にあります。
ですから、釘の向きほどに風車の向きに影響しにくいのです。

もっとレレレの設置期間も稼動も長いので
この辺がガタガタになってきていますので、垂れ下がる傾向です。

ですからその向こう側を見通す努力をしてください。

残りの6本の赤い釘ですが、
さっきも触れましがあまり調整しないようなので、
軽く説明しますと

先ず、上2本は若干上向き・開きが理想的です。

中2本は玉をオトナシクさせたいので閉まり方向が良。

下2本受けたいので開き方向が良ですが、
良くあるのが中と中心をずらすような
姑息なことをするホールは多いです。注意しましょう。

些か長文に成りましたので今回はこのぐらいにしまして続きは次回に...
次回は稼動時のCRAもっとレレレにおまかせ!の正攻法ですけど攻略を投稿したいと思います。


トータル必勝法目次リンク
トータル勝利への道しるべ。
↑↑は具体的なパチンコの勝ち方の説明です。本当に勝ちたい方は是非見て下さい。

直撃!!!ヤバ過ぎた・パチンコ羽根物(フィーバー)攻略リンク集
私が発見したマジ攻略法達です。

↓↓パチンコとは関係ないのですが
京都名物 京雅ちりめん山椒とチョー激ウマデブ専用チャーシュー
この会社は「 はんなり焼豚 」と言っているが
「デブ専チャーシュー」のほうがしっくりくるこの旨さ!↓↓

京雅 ちりめん山椒
ほんとに旨かったんです。

パチンコ店のイメージも
随分変わったものですが、
今も昔も変わらないのが
あの騒音と独特のニオイです。

騒音に関しては私のような
中年オッサンは
パチンコ玉を耳の穴に
突っ込んで済むのですが、
それでも長時間付けていると
段々痛くなって来ますし
第一下品ですよね。
女性なんて絶対ムリ!
そこで、コレです。
これなら見た目にも
ワイヤレスイヤホン風で
女性でも恥ずかしくなさそう。
元々ミュージシャンのために
開発されたために
クールでカッコイイ!!

DUHKHA YES EAR NS4000 WH 耳栓

新品価格
¥1,830から
(2013/2/25 12:59時点)



後は匂い対策ですが
現行では最強で
強力な消臭力(しょうしゅうりょく)を
誇るこの商品
純国産なので安心ですね。
見た目もオシャレ。

PROUDMEN.スーツリフレッシャー200mL(グルーミング・シトラスの香り)

新品価格
¥1,890から
(2013/2/25 12:48時点)


    >>次へ
プロフィール

マダオ
まだまだワンパク盛りの四十路男マダオです。 こんな私を笑ってやってください。 皆さんが何時も幸せでありますと共に、私の愛する人よ!あなたの幸せをねがいます。
リンク集

パチンコ玉50発簡単計量! マイ勝ップ(マイカップ) クリア

新品価格
¥420から
(2012/6/26 05:44時点)

パチ魂

新品価格
¥1,480から
(2012/6/26 05:37時点)

新世紀エヴァンゲリオン風・レオタード  タイツ ★ 女性Mサイズ ホワイト  コスチューム、コスプレ

新品価格
¥5,880から
(2012/7/14 08:25時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。