アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

トータル必勝・勝ち方 要点2 解説3

トータル必勝・勝ち方 要点2 解説3

換金率の悪いホールで持ち球で
長く粘られると、
何故嫌がるのでしょう。

それは、
そうゆうホールは
パチンコ台の1000円あたりの
平均回転率が高い。
つまり良く回るのです。

よく回るといっても
そんなに毎日回るわけでは
無いのですが、
等価交換のホールに比べると
断然回る日や時期は有るはずです。
そこでもホール側の事情が
絡んできています。
交換悪いわ、
回らへんわじゃ、
さすがにどんなにぼんやりした
お客さんでも得じゃないと気付きます。

だから、
損した感を出来るだけ無くすように
するため甘い調整を多用します。
が、たいてい、
古い営業スタイルで
ショボイお店が多いです。
パンチパーマの店員さんが
居るかも知れませんが私は好きです。
ノスタルジーを感じます。

すみません。話をもどしますが、
交換の悪いホールは、なにか強いこだわり、
ポリシーがあるわけではなく
ただ単に経営状態が
あまりよろしくないホールが多いのです。

現在では、
イベント告知も制限されていて
イベントを謳う(うたう)ことも
間々なりませんが
低交換店は思い切った釘を
プラス調整が可能という

唯一のワイルドカードを持っているのです。

そこで勝負しているのです。
かなり具体的な告知で座ると
「おおっ!回るやん。」
て感じになります。

しかし、現在のお客さんの好む
傾向は連チャンで一発逆転!
どうじゃい!ドル箱タワーじゃー!って
感じなんでしょう。

甘デジですら爆裂機が人気です。

おそらく
技術や立ち回り等どがえしで
爆裂できるからでしょう。

でも、パチンコのうまい人ほど
シンプルかつボーナス確立の
分母が小さい台を好みます。

ココまで読んでいただいてもマダ、
ピンとこない方もおられると思いますので
そろそろ確信にはいります。


交換の良いホールも
悪いホールもパチンコ台は同じ確立です。
ココが重要です!
メチャクチャ、バリバリ(古いですか?)、
重要です!!。

なぜか?
パチンコは玉を1個穴に入れると
何個か帰ってきます。
そのバランスがボーダーあたりの台なら
入る玉と入らない玉が
フィフティー・フィフティーになります。
つまり損も得もしません。

上手く打てない人なら
トータルはマイナスになりますし、
換金差損を考えずに打ってしまって、
その人が思うイイ所でヤメてしまう。
等々、ホールにはセコイ落とし穴が
イッパイ(コーヒーレデーもか?)
張り巡らされています。

つまりホールは何もせず
お客が勝手に自滅してくれます。
(オヤジ打ちの方要注意)

だから、
当たり前ですが
ボーダーラインを超えれば超えるほど
損しにくくなります。
そして、それを長く打てば打つほどに
お得な状態が長く続くわけです。

玉に利息がついているのに
出玉に又利息が付くわけです。
(複利といいます。
別名、雪だるま方式)
そりゃ途中ハマリを
食らうかもしれませんが
むしろ、その分を稼いでいる(雪だるまによって)
のだと思えるぐらいです。
打てば打つほどに
この段階では直接お金ではないですが
気分的にはお小遣いが増えるみたいな感じです。

たとえツキがなく
全部ノマれた時に調度、
帰宅時間(理想終了時間)がきたとき
出玉は0、投資分が損。
つまり負けになりますが、
持ち玉効率は最大なわけですから
負けても得しているわけです。
長い目で見れば...

ハマリ等の不運・不幸は
誰にもコントロール出来ないので
我々打ち手は、
出来得る限り自分を少しでも
有利にする努力をしておく・・
つまり持ち玉で長く打つ
それしかないのです
(あっ!真髄言っちゃった)。

仮にボーだーラインの
2倍回ればボーダーぐらいの
台と比べると
1000円で2000円分回した事になります。

そんなに回ってしまったら
甘海物語なら負ける気がしないです。
絶対とはいいませんが
終日稼動ならほぼプラスです。
だれが打ってもです。
損しにくいのです。
(オヤジ打ちの方要注意。
やっぱり損します)。

「この損しにくくなる」が
キモ中のキモです。
覚えて頂けたら幸いです。

そして、
この"損しにくい"
状態を常に維持しているのが
パチプロなのです。

引きは誰も同じと
考えるしか無いのですから…

繰り返します、
引きは誰も同じと考えるしか
無いのです!!

まだまだ
説明が足りないかもしれませんが、
これからもがんばりますので
よろしくお願いします。

次回は要点その3
いよいよ釘の見方です。


ココからすべて始まる。
トータル必勝法目次リンク
勝利へのしるべ。

アイドルが東海道五十三次つまり京都〜東京を
ガチで歩いて行商する!?
マジで?そんな事可能なのか!
4月15日 いよいよ出発しました。
YouTubeで動画も配信しています。




↓↓パチンコとは関係ないのですが
アイドルが京都から東京間を
ちりめん山椒を行商しながら本当に歩いて行くらしいです。↓↓
京雅 ちりめん山椒

自分のスマホっていったいいくらで取引されているのでしょう?



カッチョエエドメインが欲しい方こっち


セコムしてますか?私はしてません。長嶋ガンバレー



やっぱり老舗は強いですね。




    >>次へ
プロフィール

マダオ
まだまだワンパク盛りの四十路男マダオです。 こんな私を笑ってやってください。 皆さんが何時も幸せでありますと共に、私の愛する人よ!あなたの幸せをねがいます。
リンク集

パチンコ玉50発簡単計量! マイ勝ップ(マイカップ) クリア

新品価格
¥420から
(2012/6/26 05:44時点)

パチ魂

新品価格
¥1,480から
(2012/6/26 05:37時点)

新世紀エヴァンゲリオン風・レオタード  タイツ ★ 女性Mサイズ ホワイト  コスチューム、コスプレ

新品価格
¥5,880から
(2012/7/14 08:25時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。