アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月07日

出産祝いにも最適!まん丸なクッションがカラフルでとってもかわいい「せんべい座布団」

せんべい座布団
最近私の周りでは出産ブームがやってきています。
今後も夏から秋に向けて、友人の出産が続く予定です。

出産祝いはどんなものを贈るのが良いのか、いつも悩んでしまいますが、
とってもかわいらしいベビー&キッズ用品を扱っている
オンラインショップと出会いました。

キッズ&ベビー用品のセレクトショップcuna select【クーナセレクト】
海外セレブも愛用する、おしゃれアイテムが満載



京都の手作り座布団の老舗「洛中高岡屋」の職人の手作り「せんべい座布団」

せんべい座布団
cuna select【クーナセレクト】で人気No.1の商品なのが、この「せんべい座布団」。

実際に商品を見てみましたが、
直径1mのまん丸の座布団で、しっかりとした厚みがあってフカフカなんです。

赤ちゃんのお昼寝用やおむつ替えシート代わりにもぴったりです。

フカフカで、大きく見える座布団も重さは1.4kgと軽量なので、
赤ちゃんが座布団で寝てしまっても、
座布団と一緒に抱っこして、ベッドへの移動も楽々。


カバーは取り外して洗濯OK

せんべい座布団
ベビー・キッズ用品のファブリックとなると、
気になるのは洗濯できるのかどうか。

ヌード座布団とカバー1枚セットで購入すれば、
替えカバーは外して、洗濯ができるので、
よだれや寝汗など、汚してしまった時も安心ですね。

替えカバーのみの購入もできるので、
汚れがひどくなってしまったり、二人目が生まれた時に買い替え!なんてのもいいですよね。


イニシャル刺繍入れ、ラッピングが可能なので、出産祝いにぴったり

せんべい座布団
どちらも有料となりますが、
座布団カバーへのイニシャル刺繍、
そして、ラッピングも可能なので、
特別な出産祝いとしては、本当に最適!喜ばれること間違いなしですね。


限定カラーのセレクトで、特別感がさらにアップ

せんべい座布団のカラーバリエーションは10種類あります。

その中でも、cuna select【クーナセレクト】の限定カラーが2種類
(ガーランド×ピンク、ガーランド×グレー)あります。

ここでしか買えない限定カラーは、他の人とかぶるようなことも少なく、
贈り物の特別感がさらにアップしますよね。




★★ブログランキングに参加しています★★
ポチッと応援よろしくお願いいたします。
  にほんブログ村 健康ブログ 健康食品へ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5137423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

おすすめピックアップ


<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

人気のある記事
【『世界ふしぎ発見!』で取り上げられた!「エクオール」】
⇒あなたは作れていますか?女性の健康を支える注目の成分「エクオール」
⇒45歳から女性ホルモンが急激に低下!?その前に「エクエル」でエクオール体質に

熟成ヒアルロンEX
肌の乾燥やシミ・シワ、体の内側からの若々しさを目指す、自宅でできる「飲むエステ」


ルイボスティー
カフェインレスのルイボスティーの記事をまとめて見る


グリーンスムージー
グリーンスムージーの記事をまとめて見る
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
検索
タグクラウド
プロフィール
ファン
最新コメント

★ブログランキングに参加中★
ポチッと応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 健康ブログ 健康食品へ

おすすめサイトリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。